Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブですね




東北北陸の日本海側は大雪とか!なクリスマス寒波!!
その地方の方はお気を付けくださいね。

青森市地方は、寒いけど雪はまだそれほどじゃないです。
まぁ、外は真っ白ですが。

「ホワイトクリスマスを期待」しません(笑



今朝は、こったんがなんだか可愛くて(´∀`*)



こたろう


なんか、斜めってます



こたろう



にゅ~~ん、(笑

かわいいねぇ~。



そんなこたろうから、みなさんにクリスマスのメッセージヾ(*´∀`*)ノ


ちゃー、こた


(≧∇≦)キャハ!


どうかみなさん、よいクリスマスイブをお過ごしくださいね!


(ひーママ家はいつもどおりですけども)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 10:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリスマス~♪
にゅーーんかわいすぎる(≧∀≦)
トリスマスニューーンヾ(*´∀`)ノ
いいプレゼントもらっちゃいました♪

| みお | 2012/12/24 10:31 | URL |

メリークリスマス☆☆☆

にゅーん がいいね!
思いっきりの良い斜めな感じが
素敵♪♪♪

親父さまのパソコンを貰ったんですよ
そのディスプレイが大きいので
こったんのかわいい写真も大きく見えて
今までの何倍も かわいく見えちゃいました☆

こちらも 雪がちらほら 降ってて
積もりはしないだろうけど
一応 ホワイト クリスマス です♪

| 誕の母 | 2012/12/24 11:45 | URL |

メリークリスマス☆

今日は仕事を休みましたが、家事に追われてましたょ~大掃除もまだだし…今年は後遺症で調子悪いから無理はできぬ…こったん、斜めっちゃって可愛い♪おまけにサービスショットも(*^o^*) 今日 サンタの衣装を着たワンコを見たの、インコ版もあったらいいのになぁ~って思ったけど、小さすぎで難しいわね(笑)

| 明日香 | 2012/12/24 17:05 | URL |

はじめまして♪

ひーママさん、はじめまして♪
人気ブログランキングから飛んで来ました。

こったんのにょ~~んと斜めってる姿にはまってしまいました。
娘と一緒に、なに~この斜め加減♪(^O^)♪とテンションがあがってしまいました。
ちゃーちゃんは、うちに以前いたるなによく似ていて、思わず見入ってしまいました^^
ひーちゃんは、ぬいぐるみみたいでチャーミングですね♪

また遊びに来ますね^^

| ぴぃパパ | 2012/12/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマース♪(*´∇`)ノ☆
みことばを期待して わくわくして見にきたら メリーちりクリスマスだったぁー(≧m≦)ぷぷ
ななめ~な こったん♪かっわいい~ね(*^-^*)

| ポチ | 2012/12/24 20:09 | URL |

メリクリ~~!!
こったん、かわいいポーズをママにプレゼント??
おばちゃんもうれしくなっちゃうよ~!
かわいいなあ~!

それにおちりまで!!
こったんのサービスで、おばちゃん、サンタさん来なくても幸せ~~!!

| 権造おかん | 2012/12/25 00:00 | URL |

お返事です

★みおさま
メリークリスマス!
にゅ~ん、かわいいですか!ありがとうございます^^
喜んでもらえてよかった(´∀`)

★誕の母さま
メリークリスマス!

にゅーん、いいかねぇ^^
かわいいでしょ、なんかね。

そっか~。大きなディスプレイのパソコンを。
いいですよね、大きいの・・・。うちはデスクトップはダメだわ、狭くて^^;
和歌山で、雪か~!よっぽど今全国的に寒いんですね~。
きっと、私が青森に来たから、一人で寒い寒いってひがまないように
全国的に寒くなったのね(笑
みなさん、ごめんなさい^^;

★明日香さま
クリスマスカードありがとうございました!!

調子悪いときは、無理しないでくださいね~。
インコでも、被るのも着るのも平気な大きな子がいるみたいよ。
そういう子とは暮らせないけど、かわいいよね!

★ぴぃパパさま
はじめまして!!いらっしゃいませ~^^

こんなナナメってるときに、お見せできてよかったですわ(笑
自分の乗ってる場所も、床の上も気になったみたいで、両方見たくて
ナナメになってたみたいですよ。おもしろいですよね、インコって^^

ちゃーに似たコがいらっしゃったのですね。うちのちゃーは結構な暴れん坊ですけど、これに似ててもいいですか?(笑
ひーちゃんは、評判の美人しゃんなんですよ(親バカ^^;)

どうぞ、また遊びにきてくださいね!!

★ポチさま
メリクリ~~~!!
あはは、このブログにみことばを期待するとは(笑
もっとしかるべきところで、いただいてください~~~~^^;
ちりスマス、いいと思ったんだけどな~♪
ナナメ~なこったん、最高にかわいいんだ!!

★権造おかんさま
メリークリスマス!!
むっふー。こったんって本当にいつも可愛くて困るわ~^^
ホント、嬉しくなっちゃうの。

みんなにサービスして、幸せふりまいて、ええ子や~~~!

| ひーママ | 2012/12/25 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/994-d940e0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT