Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満足顔




おすまし顔の多いひーちゃん


今朝、ママに近寄ってきて


ひー


こ~んな顔をするもんだから、

あら!何かしら?って思ったの。



目的は


ひー

這いつくばって写真を撮ってたから
床の上にあったカメラのストラップ。

ちょうど、この場所にレザーの部分があるんですね。

本当は齧って欲しくないんだけど



ひー


端っこをチミっと齧ってこんな顔~(´∀`*)ウフフ


つい、許しちゃうのね。



今日からクリスマス寒波だそうですよ。
こちらは、一日中マイナスの真冬日が続きそうです。
みなさんも、楽しいクリスマスに風邪などひかれませんように(^-^)/
(ひーママ家はいつもと何も変わりませんけども・・。)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントは齧って欲しくないけど、ひーちゃんの嬉しそうな顔を
見てたらついユルシテしまうひーママさんの気持ちがわかるなぁ。
ひーちゃんの鼻の下の傷、少しは良くなって来たかな^^;

| オーコ | 2012/12/23 21:28 | URL |

お嬢様のおいた?(笑)
齧って欲しくないけど、嬉しそうないいお顔だとついね。
ちみちみしても、削れてお口に入らなければ、ま、いっか~(^^ゞ

クリスマス寒波ね~(;一_一)
札幌もマイナス気温に加えて大雪の予感・・・
クルシミマスにならないで~!

お友達が虹の橋へ旅立つと本当に寂しいですね。
綾子ちゃん、すっごく頑張っていたのに・・・
今は悲しいけど、思い出がいつか宝物になりますように。

| WOODSTOCK | 2012/12/23 21:45 | URL |

ひーちゃんの表情の豊かさにはほんとびっくり
以前からカメラのストラップをかじかじするのも大好きだものねぇ~
大寒波がくるとかでますますそちらは大変なことになりそうですね。
停電とかどうか起こりませんように。

| こけっこっこ~ | 2012/12/24 07:59 | URL |

お返事です

★オーコさま
わかるでしょ~?
ちょっと齧って、チミチミぺっ!ってするだけだから
こんなかわいいと、ついね。

でも、革がボロボロになっちゃうから
あんまりしつこいと、隠しちゃいます(笑
傷は、赤みもなくなりました。本人は気にしてないみたいです~^^

★WOODSTOCKさま
そうなんですよ、おいたなんです(笑
ずっとカメラにくっついてたはずなのに、最近すごく興味を
持ってしまって、なんだかしつこいんですよ~^^
でも、この可愛い顔・・・参ってしまいます。

ひーちゃんは、すぐぺっ!ってするので齧るのはあまり心配しないんだけど。

クリスマスだからって、何もするわけじゃないけれど
天気が悪くなければ、外に出てちょっと浮かれ気分を味わうのもいいんだけど
雪だし寒いしでは、外に出る気も失せます^^;

綾子さんは、本当に頑張っていたし、なによりayameさんの頑張りが
大変なものだったのでね。最近、良い傾向かと思ってたしね、みんな。
残念感が強いし、寂しくて悲しいですよね。
思い出が宝物になってくれると信じたいです。

★こけこっこ~さま
ふふ、ひーちゃん最近なかなかのモデルっぷりでしょ^^
一時期、表情が硬いのが多かったのはなんだったのかな~って思うほどです。
ストラップは本当に好きでしたよね!
今もヒモ系には目がないですから。でも、急に興味が強くなったみたいで
毎日なかなかしつこいです(笑

今のところ、雪はそうでもないので助かっていますが、寒いですね~。
大雪のところもあるようなので、被害がでないことを祈りますね。

| ひーママ | 2012/12/24 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/993-fc44dc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT