Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習、ひーの場合




ひーちゃんは、クリスマス会で「オカメ合唱団」で歌うそうで


ひとりでもしっかり練習!!です。



ひー


歌は、「荒野の果てに」クリスマスの讃美歌です^^




ひー





ひー






ひー






ひー






ひー






ひー






ひー






ひー





ひー


おおおおお!!


さすがひーちゃん!最後のおじぎまで完璧です!!


あとは、本番でみんなと並ぶのを嫌がらなければいいのだけどね^^;






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 17:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス会の練習ね!
わたしも小学生の頃れんしゅうしたよ!
上手に歌えるといいね〜♪

| ようこ | 2012/12/13 19:14 | URL |

ひーちゃん、じょうず~~~!
おばちゃんも一緒に歌うわよ!

そういえば小学生の時、近所の教会のクリスマス会で
聖誕劇をやったなあ~
羊飼いの役でしたよ^^

ひーちゃん、本番がんばってね!

| ぽんのママ | 2012/12/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ひーちゃん、本当に上手にお口をあけてますね。
声が聞こえてきそう。
とても表情豊かで驚きましたよ。
この頃おすましひーちゃんとは違う魅力を見せてくれて
嬉しいです!

| えちごや | 2012/12/13 22:19 | URL |

おお!
ひーちゃんは「オカメ合唱団」の団員でしたか(^^ゞ
クリスマスには澄んだ歌声で賛美歌を聞かせてくれるのでしょうね。
オカメちゃんの声は響くからいいかも、いいかも。
みんなと並ぶのが苦手なら、独唱でもいいわよ(笑)

ちゃーちゃんとこったんのシェークスピア劇、
お笑劇場にならないかと心配だけど、
可愛いから許しちゃお~っと(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2012/12/13 22:33 | URL |

おじょうさま上手!!
グローォォォーが響きますね(*^_^*)
リアーもかわいい♪♪♪ほっこりしますね!

| じゅん | 2012/12/14 09:39 | URL |

こんにちは~♪

すっご~い!! 上手!
( リアー )  のところ♪最高!

もしかして ゴスペルも歌えちゃう???

今年のひーママさん家のクリスマスは
音楽会で楽しそう♪

| 誕の母 | 2012/12/14 10:38 | URL |

お返事です

★ようこさま
やっぱり、お歌は基本だよね~^^
ひーちゃんもちゃんと練習して、がんばるって!
どこのクリスマス会に行くのかなぁ~^^

★ぽんのママさま
一緒に歌って~^^

聖誕劇、毎年やらせてたわ~(笑

ひーちゃん、本番でちゃんと歌えるといいよね^^

★えちごやさま
上手にお口あけてるでしょ^^
実際は声は出てないんだけど、あんまりにも
いろんな表情があったので本当に歌ってるみたいだったから^^
実は、ちょっと喉が気持ち悪かったのかも^^;

ひーちゃん、ユニークなミモの影に隠れてたかも^^;

★WOODSTOCKさま
そうなんですよ~。
たぶん、クリスマスのための即席合唱団でしょうけど(笑
オカメの声で讃美歌を歌ったら、マライアキャリーもびっくりの
高音ですね(笑
最近、とてもよく鳴くようになったのは、発声練習かも^^;

ちゃーとこったんの劇は、「ちゃリエット」とか言ってるとこから
お笑いだけどね~!!かわいいから、見る価値はあるよ、きっとw

★じゅんさま
お嬢さま、なかなかいい顔でしょ^^
「リアー」がなぜか好評です(笑

★誕の母さま
あら!
やっぱり「リアー」が好評♪

ゴスペルか~。お嬢さま、店舗の良い曲は苦手かもしれません(笑

クリスマスには、やっぱり音楽があると楽しいよね!

| ひーママ | 2012/12/14 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/986-14e3f098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT