Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたミオ と ちゃリエット




今日のセキセイボーイズは、クリスマス会の出し物の練習なんだって。



どうやら、ロミオとジュリエットらしいんだけど・・・



ちゃー、こた

ぷぷっ。

ちゃリエットだって



ちゃー、こた


こミオじゃないのね



ちゃー、こた


ほーほー



ちゃー、こた


男同士だもんねぇ(〃ω〃)



ちゃー、こた


お、盛り上がってきた!

でも、セリフ間違ってるよ、こたミオだよ!!



ちゃー、こた



そうだよねー




ちゃー、こた


ええーーー!!\(◎o◎)/!


チュウしちゃった!いいの?ねえ、いいの?



で、このあとはどうなるの?



ねえ!!



・・・ちゃちゃくん







ちゃー


まだセリフを覚えてないんだ・・・きっと(笑






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

あははっ!
クリスマスも近いしさ~♪
劇の練習にも 熱が入っちゃうよね~

って ちゅ~で 台詞をごまかしちゃうの???
(^◇^)

あのこっぱずかしい台詞!
本番は 頑張って語るんだよ~♪

| 誕の母 | 2012/12/12 20:00 | URL |

(@^▽^@)

めっちゃかわいい~
こったんのほうがノリノリ♪
もうお目目がかわいくって~

ちゃーちゃん!!貴方って実はタラシなの??
振り回されちゃった気分よ(;^ω^)
本番がんばってねぇ

| こけっこっこ~ | 2012/12/13 06:37 | URL |

お返事です

★誕の母さま
どうしても、途中で飽きちゃうみたいで
なかなか最後まで見せてくれないんですよ(笑

たぶん、セリフも最後まで覚えてられないんじゃない?

やっぱり、男同士っていうのが問題かもね^^;

★こけこっこ~さま

こったんは、どうしてもお目目が点になっちゃうのよね~。
お兄ちゃん大好きなの^^

ちゃーはタラシだよ~(笑
あっちにもこっちにも、愛を囁く・・・
本番はどうなりますやら^^;


| ひーママ | 2012/12/13 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/985-76928bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT