Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ好み写真集




今日は「ママ好み」の写真を集めてみました^^

(別の言い方をするとボツ写真といいます^^;)



まずは、ポヨンとしてるのに危なっかしいひーちゃん


ひー

この写真。

どうしてそんな隅っこに??ってツッコミたくなりますよね!



お次は、アンヨが上がってるシリーズ♪


こたろう

こったん「たたた!」って感じ。



ひー

このひーちゃん「よいしょでしゅ」な感じ。



こっちのひーちゃん


ひー、ちゃー

「キャーでしゅっ!!」大慌てのアンヨ。

ちゃーが飛んできて逃げてるのよね~^^



そして、お次はモモヒキ。


こたろう

換羽でまだらなこったんのモモヒキ^^;



ひー

お嬢さまのうちゅくしすぎるレギンス♪♪


・・・ただねぇ、今回はちゃーのいいのが無かったの。
残念。

だってね、今日はなんかポケーとして可愛い顔しかなかったの。
あ!1枚くらいそれを入れれば良かったか!?

(;´∀`)あは。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「キャーでしゅっ!!」のひーちゃんの横で
ふんばってるアンヨもたまらないよ〜
ちゃーちゃん、その足いただきです!

| ようこ | 2012/12/11 19:06 | URL |

私も好みですよ!
鳥さんのアンヨってかわいいのよね~
一生懸命背伸びしてるのも良い^^

| ぽんのママ | 2012/12/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

5枚目のこったん、表情も恰好もめっちゃ好み~!!
アンヨかたっぽ上げてる2枚目もいい~!!
ひーちゃんはどんな恰好でもうちゅくしー!!

| 権造おかん | 2012/12/11 22:17 | URL |

ひーちゃんのあんよ可愛すぎです♡
こったんの上がってるあんよもかわい~!

オカメちゃんは飼った事がないですがすっごくかわいいので癒されます♪

| まみ | 2012/12/12 09:52 | URL |

お返事です

★ようこさま
ふふ、絶対そう言う人いると思ったよ^^
ちゃーの、踏ん張り足もよかったね!

★ぽんのママさま
やっぱりね、アンヨは永遠だよね^^
たまたま、背伸びが2枚撮れたからね~!

★権造おかんさま
こったんは、可愛い顔でポヨンとしてることが多いけど
こういう表情もするんですよ~^^
ひーちゃんは、最近絶好調だから(笑

★まみさま
ひーちゃんのアンヨ、可愛いでしょ^^
こったんも、パタパタ走ってるのよ~。

オカメの女の子はおっとりしていてかわいいですよ^^

| ひーママ | 2012/12/12 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/984-a6aa30c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT