Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちゅくしでち。




ちゃーと、こったん


ちゃー、こた


上から見てるので、なに?と見ると




ひー


さっき、ちゃーに追われて新聞紙の上に不時着し
ガサ!っていう音に驚いたけどそのまま固まってしまって
おめめがうるうるになってるひーちゃんがいました。



ちゃー、こた


確かに!


おめめうるうるのひーちゃんはうちゅくし可愛いです!!
(だけど、ちゃーひーちゃんを追いかけ回すのよねー^^;)




*****   *****   *****


羊毛インコ

【サンタ帽子でウフフ】1点ものです。

Happy days♪のお店にアップしました。興味があったら見てね^^






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ
新聞紙の上に降りてガサっと音がしただけで
驚いて固まっちゃうんですか!!
い、いいなぁ~
エリカラでも発情が止まらないあのこに
そのビビリ心を分けて欲しい・・・
有料でも買います(笑)

| ayame | 2012/12/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

ひーちゃんは怖くて涙目やから、ちょっとごめんなさいやけど
めっちゃうちゅくしーです!!
ボーイズが見とれちゃうのも当たり前やね~!
うちのボーイズも見とれちゃってるよ~!

| 権造おかん | 2012/12/10 21:18 | URL |

お返事です

★ayameさま
えーっと、オカメってそんなものです(笑
ケージの外ではそうだけど、発情してしまえばかなり怖いものなしになりますよ^^;
新聞も、自分で好んで寄って行ってかじろうとするしね。
発情おそるべし、です。
そんなときは、あのビビリはどこに行った?って思います~。

★権造おかんさま
ね!ね!
うちゅくしーでしょ?
あんまり可愛いから、撮った写真を見て感激しちゃいました(笑
ボーイズも、さすがにわかるのかしらねぇ~^^
ひーちゃん、モテモテ??

| ひーママ | 2012/12/11 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/983-7c45850b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT