Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割れ目・・・




天使の羽をするひーちゃん



ひー





ひー





ひー




カーヴィーダンスもビックリの天使の羽~♪なんだけど




ひー



それよりなにより気になるのがその・・・

「割れ目」なんですけどっ!!??


腹という感じとはちょっと違う・・・
足というには、なんか場所が違う・・・?
でも、レッグウォーマーに見えるといえば見える(笑


なんか、魅惑の割れ目・・・だわ




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんカワイイっ!!
とっても気持ち良さそうに伸び~してますね。
私も思わず伸びをしたくなりました(笑)
あの腹筋のような割れ目はなんなんでしょうね~。
うちのインコもあります。
12月に入り寒さも本格的になってきましたね。
ひーママさんも風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね!

| えりりん | 2012/12/05 18:38 | URL |

かわいすぎるぅ~

きれいに天使の羽ポーズしてますね
大天使のようです!
で、腹の割れ目ですが、じーっとみてたら…
大きな胸にみえましたよ…(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2012/12/05 20:59 | URL |

ひーママさん こんばんは^^。
ひーちゃんの天使の羽素敵ですよね~。
つうより 
最初からお腹の割れ目が気になってーーーー。
ポチさんちのぴーちゃんのお腹にそっくりだわ~~ん(笑)
お見事な割れ目ちゃん。

| ぴい | 2012/12/05 21:12 | URL |

天使の羽!すごいいいネーミング!!
ひーちゃん、お羽もキレイやね~!!

おなかの割れ目、気になるよね~!!
オカメの割れ目は深いから、
いつか指を突っ込んでみたい!って思っちゃうよね~。
ひーちゃんのにも突っ込んでみたい!

| 権造おかん | 2012/12/06 00:02 | URL |

お返事です

★えりりんさま
なんだかもふっとして、かわいいでしょ^^
一緒にのび~して気持ちよくなってくださいね!
あの割れ目は「魅惑の割れ目」です(笑
割れてるのはたぶん、腹筋じゃなくて羽ですよね~。
指突っ込んだら、あったかそうだなぁ~と思います^^

もう、真冬ですね~。
本当に体には気をつけていかなきゃ、です。
なんといっても、鳥たちのため!に。

★こけこっこ~さま
セキセイズが来ない、窓際に置いた座椅子の上でのんびりしてたところを激写!ですよ~^^
気を抜いているところは、かわいいですよね~!!
大天使!ふふふー。翼が大きいからね~。白いおかめならではでしょうか^^

そう、割れ目、もう少ししゃがんだ感じだともっとお胸ちっくですよ(笑

★ぴいさま
天使の羽は素敵なんですよね~^^;
それなのに、目が行くのは割れ目!

ぴーちゃんの割れ目に似てる?
いつも、うちの子たちはぴーちゃんにはかなわないわ~って思ってるのに(笑

★権造おかんさま
鳥さんが翼を後ろに上げると、天使の羽みたいでしょ^^
だから、天使の羽なんですよ~。

ひーちゃん、やっと換羽が落ち着いてもっふりしてきたので
こんな場面もアリになってきたね~。
おかめの割れ目は深い・・・そう魅惑の割れ目・・・
指突っ込んでぬくぬくしたい(笑

| ひーママ | 2012/12/06 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/979-e81b26d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT