Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフ・・・


今日のミモたん


ミモ

マッタリ中~ハート


かわいいねぇ^^


でも・・・

ミモ

食い込んでる?


モフモフが・・・


ミモ

うふふうふ


だれか「あの棚になりたい」って思ったでしょ?

だって、私、思ったもの(笑



風船
鳥ブログバナー


ランキング参加してます^^
ポチ!してね~。



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
ボチボチ更新してます^^




スポンサーサイト

| ミモちゃん | 17:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

め、めり込んでるっ!!(≧m≦)
棚になりたい!って思いましたっ(*・∀・*)
棚になってミモたんのぽんぽんにめりめり~っとめり込まれたい~(*´ω`)
あと、下からめり込んだ部分をつんつんもしたいです♪(*^^*)

| ポチ | 2009/05/08 22:50 | URL |

そうとうご無沙汰しています

ずっと読み逃げでコメ書かずにすみませんm(_ _)m
私もカジルンジャー達もみんな元気です!
かしわもミモちゃんのようにモフモフですよぉ!
私は容赦なくモフモフに顔をすりつけます♪
ボタンじゃ流血騒ぎになるから
オカメにしか出来ないよねぇ(´へ `;)

| きみまる | 2009/05/08 23:25 | URL |

こんばんは~♪

柔らかそうな モフモフが~(#^.^#)
あ~ 私も棚の網になりたいっ!!!

昼間、マシュの背中におでこをくっ付ける荒業を
出来心でやってしまったんだけど~♪
気持ち良かったんだけど~
でも 羽の大きいオカメちゃんの方が
より、一層のモフモフ感を楽しめるはずですよね~
(^o^)丿

えっ?? 新ちゃんで試せって?????


今 めっちゃグレるので流血事件になっちゃうよ~

| 誕の母 | 2009/05/09 00:44 | URL |

おはよーございます

モフモフミモたん、かわいい~
そのまま手にきてほしい~
おとついのにぎやかBGMはちゃーちゃんだったのですか~
おねえさまがたの物真似もばっちりなんですね!!

| こけっこっこ~ | 2009/05/09 05:24 | URL |

こんばんは。
ミモちゃん、お腹がモフっと食い込んでますね(^∇^)
このリラックスしてる感じが、何とも言えず可愛いです♪
私も棚になって、ミモちゃんのお腹に顔を埋めたいです(笑)

| さこ | 2009/05/09 20:38 | URL |

こんばんは!

ミモちゃん、可愛い~^^
マッタリしてる時の顔って可愛くて好きです
あははwあのモフモフ良い感じ~
本当、柵になりたい!!
やわらかそうですよね^^

| チビトジ | 2009/05/09 23:19 | URL |

こんばんわ!

ミモちゃん可愛い~♪
ふっかふかのモッフモフ、顔にくっつけたいです*^^*
肌触りを想像するだけで幸せになれます(笑)
ミモちゃんみたいなお布団あったらいいのにな。

| はなちょびん | 2009/05/10 01:43 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは~!!
でしょでしょ~^^
この棚のように、めり込まれたいよね^^
下から、つんつんもいいわぁ~!
パパはよくひーちゃんを顔の上に乗せてるから
ひーちゃんのモフはパパのものなんだよね~。
やっぱりママもミモのモフを我が物にしなきゃなぁ(笑

★きみまるさま
きみまるさぁ~~~~~ん!!
元気でしたか!
ブログを閉鎖されてからも、私の心から
消えることはなかったですよ、一日も!!
そう、1日たりとも!!
みんな元気なんですね^^ 嬉しす♪
うん、かしわちゃんならモフモフもバッチリですよね!
うちは、茶々丸に噛まれる恐怖に打ち勝てば、ちゃーのモフも・・・いけるかも(笑

また、ヒマなときでもコメントしてくださいね~!!!

★誕の母さま
こんにちは~!
ね~、このモフモフはたまらないよね!
顔の上に乗せてみようかな、今度(笑
ミモでも、ひーでも黙~~~~って顔の上に座ってそうですよね(^^;

新ちゃんは、最近ちょっとぐれてるからね~^^;

★こけこっこ~さま
こんにちは!
モフモフ、かわいいでしょ~^^
手の上だとね、どうもイマイチもふっと感が感じられなくて。
だから、やっぱり顔でしょ!
顔の上にモフちりが!!
いいよね~(笑

そうそう、あの声ね^^;
ボリュームは小さいんですが、音的にはそっくりなんです。
あのときは、かなり叫んでましたけどね(笑

★さこさま
こんにちは~!
モフが食い込んでるでしょ!
本当に、リラックスしてるのを見るとかわいいなぁと思いますよね^^
やっぱり、棚になりたいでしょ?
顔の上に乗せるしかないよね!!
今度やってみよ~~(笑

★チビトジさま
こんにちは~!!
本当にねぇ、マッタリもふっとしててかわいいでしょ~。
あの柔らかいお腹を、顔の上に乗せて
モフモフを体感してみます。絶対、今度やってやる!!(笑

★はなちょびんさま
こんにちは~!!
ポエ~っとしてモフモフで、本当にかわいいんですよ~。
やっぱり、顔にくっつけるイメージですよね^^;
顔に乗せて、モフモフのお腹とおちりをクンクンしちゃう!
想像しただけで、鼻血が出そうです(笑

| ひーママ | 2009/05/10 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/97-cc113d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT