Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てるヒトがいる!でしゅ




オカメちゃんのいるおうちで、こんなことはありませんか?



うちのひーちゃんは、誰かが床に寝転んでいると



ひー


気になって仕方がないらしいんです。


今日も何気なく寝転んだら、上からのぞきこんで



ひー


急にそわそわし始めたと思ったら




ひー


わっ!来た♪


こんなことなら、もう少し距離をとっておけば
めずらしいひーちゃんの飛行写真が・・・(今度やってみよう)


・・・っと。

そういえば、ひーちゃんは寝転んでる人がいると
必ず飛んで来る子だったのでした!

いつも、寝転んでるのはパパだから行くんだと思ってたけど
ママでも来るのね~。やっぱりゴロン!ってしてるのが好きなのか。


どうしてかなぁ?

他のオカメちゃんはどうかしら?





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 16:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、ボーイズがいなければすっかりバンジーはお気に入りの場所になったのですね!
オカメさんがそうなのか?ひーちゃんがそうなのか?気になりますねぇ~
ちなみに、うちのニワトリもゴロンと寝転ぶと急いで横にきますよ。
うちの場合は一緒に寝たいだけなんですけどね
(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2012/11/19 23:19 | URL |

こんにちは~♪

寒くなってきましたが
そちらはもう薄っすら雪が積もってるんですね~

へ~ ひーちゃんも飛んできますか?
ウチも私が寝っころがってたら
新ちゃんが嬉しそうに飛んできて
一緒に昼寝しますよ♪

私は寝返りできないですけどね~
可愛いよね~

| 誕の母 | 2012/11/20 11:45 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
そうなんですよ~!もうバンジーはリラックススポットです^^
うちでは、ミモがいるときも、ゴロンと横になると二人とも飛んでくるので
そういうものかと思っていたのですが、ハタと思ってそういえば
他のオカメちゃんはどうなんだろう?と(笑

なっちゃんみたいに横に来て一緒に寝られたらいいんですけどね~。

★誕の母さま
こんにちは^^

うっすらだと、さすがに次の日には消えましたけどね~。

おお!新ちゃんも飛んで来るんですね^^
そう、そのままじっとしていたら、座り込んでますよね!
わ~。やっぱり不思議~。どうしてだろう?
かわいいですよね~。あごをレロレロされたりね~(笑

| ひーママ | 2012/11/20 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/966-a67409c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT