Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちゅくしー、姉たん




今日は、ゆでたてのブロッコリーがあったので
ちょこっとだけ、おやちゅに出してみました。


ちゃー


ちゃー



こったん


こたろう


美味しそうにいただきますが

なんと言っても青菜好きなのはひー姉たん


その姉たんの食べる姿がうちゅくしーのなんの。


ひー




ひー




ひー


美味しそうね^^


ひー



この、うちゅくしさにはボーイズはかないませんね!



このあと、ケージにつけてあげたら半分ペロッと食べちゃいました(笑
食べ過ぎないように、大急ぎで取りましたとさ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/964-4281736f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT