Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんとバンジーロープ『こんな日が来るなんて』




ひーちゃんは、今7歳。


それはまだ、アースーがいてひーちゃんがやってきてすぐに
ひーちゃんの遊び場を作りたかったママが買った

「バンジーロープ」

カラフルに編まれた自在に曲がるロープ。

その日から、そのロープはひーちゃんの「天敵」になった(涙


いつも、バンジーを使ってくれるのは、ひーちゃん「以外」の子たちで
ひーちゃんが率先して使うことはありませんでした。
「出来れば乗りたくない」感が伝わってきたものです^^;



それが・・・



ひー


・・・え?


最近、ひーちゃんの逃げ場というか、止まれる場所が少ないと
なんとかしたくて、でも、ダメだと思いながら出したバンジーに
何気に乗せたら、そのまま!!



ひー

「いいでしゅね!気持ちいいでしゅ」



ひー

「あたちの場所に決定するでしゅ」



ひー

「キャホー♪でしゅ」



・・・うそ。


ひー


くつろいでるし・・・


そして、ちゃーに邪魔されても、またココに戻ってきて


ひー


「ココはあたちの場所でしゅ!」

と、自己主張!


信じられませんでしたよ、ママは!



ひー

「えへ、でしゅわ」


最高の笑顔、いただきました!


ああ!こんな日が来るなんて!!
7年目のバンジー。とうとうひーちゃんの場所になりました!



********************************


11月12日大きめ「いのりんこ」ちゃん発売開始しました!数量限定だとか!?
実は、大きさの割りにお値段もお手ごろ♪じゃないかと。
ミニポーチと、カレンダーもあるよ!よかったら一緒に、なんちて。

いのりんこウェブショップ←ポチ






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひーちゃん | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっw( ' o ' )w
乗れるようになったのですね^^
おめでとうございます!!
長い間に刷り込まれてたのかなぁ?
ひーちゃんも、乗ってみたら乗れて
自分でもビックリって?(笑)
あーアタシ大丈夫かも~♪
の喜びの舞を楽しく拝見しました~
でもほんと、よかったですね。

| ayame | 2012/11/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚x
日光浴しながらバンジーの上で微笑むひーちゃん。うちゅくしぃ~
ひーママさんの根気強さもあったんですよ!!
ひーちゃん、またあらたな楽しみが増えてよかったねぇ~

| こけっこっこ~ | 2012/11/13 17:52 | URL |

わー!
ひーちゃん、今までが嘘のようですね。
しかもずっと前から自分の居場所だったようにくつろいでいますよ。
いいお顔もみせてくれて、happyな日でしたね。
何だか私まで嬉しいです。

| えちごや | 2012/11/13 23:23 | URL |

お返事です

★ayameさま
そうなんですよ!自分で乗れるようになったんです。
今までできることなら避けようとしてて、ムリに乗せることが常で(笑
それが、かなり長い時間見てなかったから?なのか、久々に出したらこんな風に!!
ひーちゃんに何が!?ですよ(笑
もう、嬉しくてしばらくボーイズ放鳥するの忘れて写真撮ってました^^;
7年ですよ、諦めちゃいけませんね~!

★こけこっこ~さま
最初から知ってるこけこっこ~さんなら、この驚き、わかってもらえますよね!!
ちょうど、滅多にない晴れ間で日光が差してたんです^^
私の根気・・ていうより、諦めが悪くてケチ・・が幸いしたんですよ(笑

★えちごやさま
ですよね、ですよね~!!
ひーママ家ウォッチャーのえちごやさんも、わかってくれますよね!!
このくつろぎかた、ビックリしちゃいましたよ。
今までの拒否はなんだったんだろう?って。
でも、警戒心の強いひーちゃんは、ちゃーが出てるときは
バンジーに乗るのも考えてから、にしたみたいです(笑

| ひーママ | 2012/11/14 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/961-6d797439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT