Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に食べるでち!(大きめいのりんこ、本日発売開始!)



大きめいのりんこがうちにやってきて数日。
とっても仲良くなった子がいます^^



ちゃー

ちゃーが食べてるのを見て、いのりんこちゃんも食べたくなったの



ちゃー

驚いたことに、ちゃーが平気で食べ続け(笑



ちゃー

なんと、大きめちゃん、二人で!!


ちゃー、どうする??




ちゃー

おおおー


おやちゅがからむと強いねぇ~(笑


ちゃー


仲良く食べてます^^



ちゃー


こったんとも、こんな風に仲良くなって欲しいんだけどなぁ^^;

ちゃーだけの問題じゃないから(笑


みなさんのおうちでも、大きめいのりんこちゃんと遊んでみませんか?




本日11月12日大きめ「いのりんこ」ちゃん発売開始です!
実は、大きさの割りにお値段もお手ごろ♪じゃないかと。
とりあえず、見てみてね!(アップされたかな~?)

いのりんこウェブショップ←ポチ



いのりんこ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大き目いのりんこちゃん、いいですよね。
うちの近くではまだいのりんこも見かけなくて…。
なかなか手に入りません(涙)。

| りしまめ | 2012/11/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

大きい仔もなかなか可愛いですね。
種類がもっといっぱい出たら良いなぁ。
ボタンインコが出たらすぐに買っちゃうのにな~♪

ちゃーちゃんとは、すっかり友達なのかな?
おちりが可愛いです(笑)

| 岩のり | 2012/11/12 12:18 | URL |

こんにちは~♪

いいね~ ちゃーちゃん☆
いのりんこ大きい子ちゃん’Sと
仲良くおやちゅタイム
できるんだね~♪
大きいいのりんこ 欲しいっ!!

でもパスワードが思い出せないっ!!!
ので ログイン出来ないよ~

それでも 頑張って入手いたしますわよ~♪

| 誕の母 | 2012/11/12 13:44 | URL |

朝イチで見たら、まだ・・・
でも、今見たらちゃんとUPされてたので、
カートへポイポイしちゃった!(^^ゞ
ひーママ家のようにずら~っと並べたいところだけど、
そこは我慢です(笑)

ちゃーちゃん、おやちゅさえあれば何でもかかってこいや~!だね(^◇^)

| WOODSTOCK | 2012/11/12 17:46 | URL |

お返事です

★りしまめさま
なかなか実店舗で、販売しているところは少ないようです。
通販でご購入いただければと^^;
大きめちゃん、かわいいです~。

★岩のりさま
なかなかかわいいですよ~^^
種類を増やすのは、なかなか難しいみたいですね~。
他の種類を待ち望んでくださっている方もいるようですが
とにかく、今出てるものが売れないとね^^;

ちゃーは、すっかり慣れて近くにいても平気!です^^

★誕の母さま
こんにちは!

ちゃーったら、ぜんぜん平気だから驚いちゃったわ!
ぬいぐるみ、購入できました?
ログインしなくても、買えるよね・・?
よろしくおねがいしま~す!

★WOODSTOCKさま
なんか、会社のヒトがのんびりしてたらしく^^;
ポーチのときに、0時から発売したから今回もかと思ったらさ~、ブツブツ
おーっと!お買い上げありがとうございます!
うちは、テレビの前に並んでます^^

ちゃーは、本当に本当におやちゅさえあれば!です^^;

| ひーママ | 2012/11/13 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/960-e4834c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT