Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろう、癇に障る?




こったんは、遊び場でオモチャにスキスキしてたんです。

ちゃーちゃんは、おやちゅを食べたかったんです。


それなのに、こったんはそこにちゃーが来たことが癇に障ったようで


ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた




ちゃー、こた


そして誰もいなくなった・・・よ?


たぶん、何で追いかけたか忘れちゃったんだろうなぁ(笑




********************


11月12日大きめ「いのりんこ」ちゃん発売開始です!

みなさん、お楽しみに!!



いのりんこ





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セキセイボーイが二人だとにぎやかそうですね~!!
こったん、何がいややったんかな~?
追いかけっこしてるうちに、
オヤツやおもちゃより、追いかけっこが楽しくなっちゃったんやろね~!!
ちゃーちゃんとこったんの追いかけっこ、見てみたい!

| 権造おかん | 2012/11/11 10:03 | URL |

こんにちは~
こったんはよく、ちゃー兄さんを追いかけてるけど
ムキー!ってなってるのは初めてみたかもです~
でもちゃーちゃん、楽しんでますね(笑)
にしても、相変わらず飛行写真が上手だわ。

| ayame | 2012/11/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

ちーーーーん・・・て(爆)
お二人さんとも忘れちゃったの~?
立ちあがって冷蔵庫開けて、
「あれ?何とりにきたんだっけ?」な私とは違うけど(^^ゞ
躍動感溢れる写真ですね~!!
セキセイボーイズの日常なのね(^^ゞ

いのりんこの大きいちゃん、楽しみ♪
車に乗せたいな~って思ってるけど、
正直いうと、大きさとお値段と相談です(笑)

| WOODSTOCK | 2012/11/11 20:43 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
そうですよ~。やっぱりセキセイが2羽いるのはとても賑やかです。
とくに、うちはオカメが女子だからね~。
こったんは、兄さんにオモチャを取られると思ったんだと思います。
でも、追いかけていって帰ってこなかったから^^;
うちに来たらだいたい見られますよ~!

★ayameさま
こんにちは^^
そうなんです。好きで追いかけることのほうが多いこったんだから
ムキー!って顔で追いかけるのは最近のことなんですよ。
ちょっと、自我が芽生えた?遅いけど(笑
ちゃーは、完全にこったんより素早いので、平気なんですよ^^;

あら~、褒められた~~~^^
今の部屋が明るい!これがやっぱりミソですわ。

★WOODSTOCKさま
ちーーーん!ですよもう!
あれ?戻ってこないの?って、カメラ構えてたのにね。
しばらくして、戻ってきたのはちゃーだし(笑
そうそう。おやちゅを開放すると、この躍動が見られますよ。
やっぱり運動がイチバン、かなぁ。飼い主と違ってしっかり運動してます^^;

いのりんこ、大きさは高さが小さい子の倍くらい、なので全体的には4倍くらいかな(笑
値段は、私は安いと思いました。えっ?って^^;
ぜひ、お迎えご検討くださいね!

| ひーママ | 2012/11/11 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/959-4d19c6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT