Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフのまま!




ケージの上で、ぷるぷるっ!っとしてモフっとなったこったん


ママと目が合って


こたろう


「飛ぶでしよっ!」




こたろう



「とぉぅっ!!でし!」



きゃー!ははははっ!!

飛ぶときまで「まるモフ」だ~~~(≧▽≦)


かわいいなぁ、こったん




♪♪宣伝です♪♪

「いのりんこ」のミニポーチが発売になったよ!
詳しくは、「いのりんこブログ」←ポチ! を見てね!

カレンダーもよろしくです!



【ひーママのひとりごと】

青森に来て、1ヶ月になりました。1ヶ月の間に急激に寒くなり
本州のてっぺんに来た実感がわいています。
転居通知のハガキを出しましたが、「あら、ひーママさん!私には教えて
くれないの?」という方、いらっしゃいませんか?
わたくし、それはそれはウッカリ者ですので、抜けてしまった方が
いらっしゃるのでは・・・と思っております。そんなときは、仰ってくださいね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| こたろう | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、みごとなもふもふっぷり!
飛ぶときももふもふなのね~!!
かわいいなぁ!

| 権造おかん | 2012/11/05 21:14 | URL |

こんばんは。

引越しされてもう1ヶ月経つんですね。
その間、ずっと読み逃げばかりしてました(^-^;
モフモフの鳥さんって可愛いですよね。
まるモフこったん、かわいいなぁ(*^。^*)
私もこういう飛んでるところを撮りたいんですが
なかなか撮れません。
寒さが厳しいようですがお体には気をつけてくださいね。

| genchobi | 2012/11/05 21:28 | URL |

な、な、なんと!!
モフモフのまま飛べるんですか?!
飛ぶ時は必ずシュっとなるものだと思ってましたが・・・
ぬいぐるみが飛んでるみたいで可愛いな~(#^.^#)

美味しい山の幸、海の幸ありましたね♪
ひーママ探検隊の報告楽しみにしてます(^^ゞ



| WOODSTOCK | 2012/11/05 23:51 | URL |

おはようございます

こったんかわいいー
こったんすごいー
全身膨らんだままだぁ~

ほんとこんな風に羽広げてるぬいぐるみを天井からぶら下げてるようなこったんだー
かわいすぎるぅ!

| こけっこっこ~ | 2012/11/06 06:36 | URL |

いや~ん♪らぶりーこったんだわ^^
かわいい!
でも、こんなにもふっとしてても飛べるんだね・・・
普通といえば普通かもしれないけどやっぱりなんかすごい!

青森かぁ~とおいな~
寒いんだろうなあ~
でもお家の設備もしっかりしてるからお部屋はぬくぬくで安心ですね。
子供のころ岩手にいたけど隙間風多くて寒かったなあ^^;

| ぽんのママ | 2012/11/06 15:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★権造おかんさま
まさか、飛ぶときまでモフモフしてると思わなかったよ~!
ちょっとだから、って思ったのかもね(笑

★genchobiさま
こんにちは!

そうなんですよ~。早いですね。
モフモフしてるとき、目が合うとふふ、って笑っちゃいますよね。
こういう写真はほとんど偶然の賜物ですよ~。
でも、常に連写っていうのもあるかもしれません。
今のカメラにしてから、ほとんど連写してます^^;
ありがとうございます。風邪引かないようにしなきゃね!

★WOODSTOCKさま
だよね、だよね!!
やっぱりモフモフのまま飛ぶなんて思ってなかったよね!
距離的に近いっていうのもあるかもしれないけど、モフっとしたまま飛んできてるとは!でした(笑
かわいいよね~!
こういうのは写真じゃないとわからないですね^^

青森探検、雪が降るまであとどのくらいできるかなぁ~。

★こけこっこ~さま
こんにちは!

かわいいでしょ~。
まさか、膨らんだまま飛んでるとは知らなかったですよ^^
飛んでるときまで緊張感がないんですね(笑

★ぽんのママさま
らぶりー♪ですよね^^
そうでしょ?やっぱり飛ぶときはシュッとしてると思ってたよね。
近かったからかもしれないけど、ちゃんと羽広げてるしね~!
かわいいよね~^^

青森だよ~、寒いよ~。
家の中にいると、外の寒さがわからないよ~(笑

| ひーママ | 2012/11/06 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/954-efd672a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT