Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのとき彼は




いつも、追いかけっこばかりしているの?

と、聞かれることもある我が家のインコズ^^;



バタバタしてることが多いからねぇ(笑


そんなわけで、今日はそうでもないときもあるよ、ってことで・・・



こたろう

こったんがいて



ひー

ひーちゃんがいます^^



引いてみると


ひー、こた


こんな感じ♪

こったんが食べてるのを見て、後からひーちゃんがここに登ったの。
だから、こったんもいつもひーちゃんを追いかけてるわけでもないのね。


いい感じでしょ?すごく普通で(笑


でね、こういうとき、は何をしているのか?っていうと


ちゃー

室内外温度計さんを


ちゃー


ナンパ中~♪♪


ちゃーだけは、やっぱりこう!です(笑




♪♪宣伝です♪♪

「いのりんこ」のミニポーチが発売になったよ!
詳しくは、「いのりんこブログ」←ポチ! を見てね!



【ひーママのひとりごと】

昨日、ふらっと市内の道の駅までドライブしました。外の温度計が6度とか7度なのを見ながら、天気もよくないし寒いのに行きました(笑
そこには、観光リンゴ園もあってもぎ取りもできるようでした。

青森

青森だな~という風景を撮ってきました^^
なぜか、ここで海鮮丼を食べて帰ってきた、ひーママなのでした(笑



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃんとこったん、まったりしてるのいい感じやね~。
もっちぃとぎんちゃんも、と~きどき
並んでぼーってしてることがあります。
なんか平和でいいよね~。

ちゃーちゃん、ナンパ中かぁ。
そういうトコも素敵やよ~!!

| 権造おかん | 2012/11/04 14:09 | URL |

ちゃーちゃん頑張ってるね(笑)
うちの子も!^^;
ナンパは成功したのかな?

おぉ~、りんご園ですね^^
私も今日、紅葉狩りドライブ中に見かけたよ♪
家の近くには無いからなんか、感動しちゃったo(*’▽’*)/

先ほどメールしました~☆゚’

| オーコ | 2012/11/04 17:11 | URL |

こんばんは^^

へぇー(*・∇・)
ひーちゃんが後から上るって あるんだー^^
ひーちゃんも こったんのこと やーじゃないのね~
こったんは うんましてる時は 追っかけてこないって分かってるのかな?(笑)

おー!青森ーって感じ!(≧∇≦)
でも 寒そう~!クシュン気をつけてねー

| ポチ | 2012/11/04 23:39 | URL |

お元気ですか~?

インコズちゃんたち、それぞれ個性があって面白~い。茶々丸くんは…らしいネ~(笑) 青森は気温が一桁台だと天気予報で言ってたのを聞いたゎ~こっちは昨日は日中は暖かくて車中で冷房をつけた!先週は23度あって、セミが鳴いてた。何人かが木を見上げてた(笑) 青森といえば、リンゴだね♪修学旅行で行った時にリンゴ狩りをしたゎ~海鮮丼か~美味しいだろうなぁー

| 明日香 | 2012/11/05 15:40 | URL |

お返事です

★おかんさま
たま~に、こういう「いい雰囲気」のときってあるよね。
いつもそうだったらいいのに、って思うけどあんまりないねぇ(笑
そうそう。平和なんだよね、眠くなっちゃう^^

ちゃーは、せっせといろんなところでナンパしてるよ。
なかなかうまくいかないっぽいですよ!

★オーコさま
ちゃーは、あんまり頑張らないでいいのにねぇ。
もう少しこったんたちと遊べばいいのにさ。
あはは、ナツちゃんも!なんだね^^

そうそう、福島は果樹王国だもんね!
浜通りには少ないけどね^^

うはは、ハガキ今朝出しました~^^

★ポチさま
こんにちは!
そうなんだよ~、ひーちゃんは良く見ていてね、ちゃんと
考えて行動するから、そういうこともあるんだ。
でも、それでもちゃーに邪魔されることが多いんだけどね。
今回はちゃーが忙しそうだったから(笑

・・・青森っぽいでしょ~!
青森に着いた日も、途中でリンゴ園の横を通ったんだけど
運転してたからね。すごいんだよ、本当にいっぱいりんごがあるんだよ!!
寒い・・寒いよ!!

★明日香さま
元気ですよ~^^
個性だよね~。本当にそれぞれ個性的だと思うわ。
でも、これでもしちゃーがいなかったら、気が抜けるほどマッタリしちゃうかも(笑
こったんは、マイペースでわりとのんびりさんだからね。
青森は寒いよ~。やっぱり青森は青森だよ(笑

| ひーママ | 2012/11/05 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/953-e9615aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT