Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友だち増やすの?



前のおうちでは、あちこちに恋人(スキスキする場所)があった
茶々丸くん。こんどのおうちでは、まだ恋人はできないと思ったら


ちゃー


保護色!!こんなところでコッソリ愛をささやいてました。

だれに?

・・・白いつっぱり棒さんに・・・ホント誰でもいいのね。
S字フックがやばいと思ってタオルかけたのに意味ナシ!?


まぁ、まだ1箇所だしいいか~~(笑


で、最近ボールさんとお友達になったこったん


こたろう

「お友だちになって、でし~」





でも、この場所ではスリスリは難しいでしょ。
たまに、ペロっと吐き戻したくなるみたいですけど^^;


これ以上になると、撤去されちゃいますよ~。



この場所の正しい使い方は

ひー

「ポリポリ、ミネラルの補給をするでしゅ」


さすが、お嬢さまです^^



♪♪宣伝です♪♪

「いのりんこ」のミニポーチが発売になったよ!
詳しくは、「いのりんこブログ」←ポチ! を見てね!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪ 

なんだかとっても お久しぶりです☆
みんな 元気で青森ライフを楽しんでいますね♪
恋人は困るけど お友達止まりだと
まぁ~いいかって思いますよね!
こったん! 撤去される前にオケオケは止めておこうね♪

ひーちゃんは! さすがお嬢様♪
ミネラルは本当に大事だよね(笑)


先日 ひーママさんからのお葉書♪
無事 届きましたっ!
ありがとうございます♪

| 誕の母 | 2012/11/02 11:34 | URL |

お返事です

★誕の母さま
こんにちは!忙しいのね~~。
青森ライフをイチバン楽しんでるのはセキセイズかも^^;
パパもママもまだいっぱいいっぱいなのにね~。

そうそう、お友だちどまりにしててくれればね!
でも、なかなかそういうわけには^^;

ひーちゃんは、清く正しく美しく!かしら^^
まだボサ子だから、しっかりミネラル摂らないとね!

ハガキ、無事に届いてよかったです~!

| ひーママ | 2012/11/02 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/951-4508c991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT