Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママのところへ


うちのひーちゃんといえば、
「パパが大好きheart02」って決まってます^^


なので、発情っぽい時には、パパがいるとソワソワ落ち着き無く
パパがいなくても、なんとなくパパのいる方が気になって仕方ないの^^;

でも・・・

どうやら、発情が落ち着いて?きたらしく
「ふつう」モードに。


さて・・・「ふつう」モードって???


ひー

ママが何もしなくても、ママに近寄ってくるのが普通になるの(笑






ちゃーに追われて、ママのところに来るとか。

発情モードの時は、ママのところより、部屋の隅とか、ひとりで
いることを好んだりするんですよ。


ひー

まるで、ミモかと思うようなショットも撮れちゃう(笑

こうなると、ふと気付くと、足元に寄り添ってたりするので
たまらなくかわいいひーちゃんなのですうふ



風船
鳥ブログバナー


ランキング参加してます^^
ポチッとしてね!



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!




スポンサーサイト

| ひーちゃん | 17:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ちゃーちゃんが近づくとひーちゃんドキドキ^^
ママの方にすぐ行きたかったけど、ちゃーちゃんが
通せんぼしててウロウロしちゃったね~
ママにピタッと寄り添って可愛い~
気付くとそばに居るって嬉しいですよね♪

| チビトジ | 2009/05/06 22:37 | URL |

こんにちは~♪

ぴったり ひーママさんにくっ付いちゃって (#^.^#)
ウットリとママを見上げるひーちゃんの顔が
可愛い~♪

最近 般若顔を頻繁に見ている私には ほんまに
羨ましい光景だわぁ~(^^)v

| 誕の母 | 2009/05/07 10:08 | URL |

こんにちは~

ママにぴったり寄り添うひーちゃん、最高に可愛いです(*^▽^*)
発情モードの時はパパ一筋なんですね。
でもあんまりタマゴを産まないひーちゃんは、本当にエライです。

遅くなりましたがミモちゃんのお迎え記念日、おめでとうございますv-314
パパさんが可愛いと選んだのがわかる可愛さですよね~
これからもミモちゃんの可愛いをたくさん見せてくださいね!

| まあ | 2009/05/07 16:35 | URL |

こんにちは!

寄り添うひーちゃん、かわいい~
ちゃーちゃんの動きもじーーーっと目線はずさずにチェックしてるし(笑)
どこかで激しく騒いでるお嬢様の声が一番目立ちましたね^^;

| こけっこっこ~ | 2009/05/07 16:43 | URL |

お返事です

★チビトジさま
こんにちは~^^
でも、ひーちゃんはスタートダッシュは早いんですよ、ミモよりはね(笑
ひーちゃんの寄り添い方って、そ~~~っと、そ~~~っとって寄ってくるのでかわいいんですよ~。
気付くとそばにいるのは、かわいいけど、立ってる時に足元に静かにいると踏みそうで怖いです^^;

★誕の母さま
こんにちは~^^
ひーちゃんも、かわいいとこあるでしょ~!
クールでけっこうツンツン系なんだけど、たまにこうなるからかわいくてね^^

あの般若顔はそれはそれでかわいいんだけどね?

★まあさま
こんにちは~!
ママと一緒にいるのを選んでくれるときは、発情してないっぽい・・・んです。
ただ、ハッキリしたことはわかりませんが^^;
でも、時期的に、パパがいなくてもママがいればいいや、的な感じになるんですよ^^
そうなると、ママとしてはかわいくて仕方なくなるっていうかね!
ひーちゃんは、本当にタマゴも少なくて助かります。

ミモは、本当にひと目見て「これはかわいい!」って思う顔してたんです。
それで、覗くとヨチヨチって寄ってきたもんで、パパは一発でやられた!でした(笑
これからも、かわいいままでいて欲しいですね^^

★こけこっこ~さま
こんにちは^^
そうですね、ひーちゃんは慎重なので、視線はしっかりちゃーを見てますよね^^;
あの激しく騒いでる声、聞こえましたか?
あれ、実はちゃーの声なんですよ!!
ひーだか、ミモだか、ちゃーだか、わからなくなるんですよ。そっくりでしょ?

| ひーママ | 2009/05/07 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/95-7221fbf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT