Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?



今日のボーイズ♪


ちゃー、こた


かっわいいなぁ~^^


・・・あ、あれぇ??


もっと写真撮って、ネタもあったような気持ちになってたんだけど
ないぞ!?・・・あれ・・・おかしいなぁ^^;



ま、いいか!

今日もみんなかわいい!!

写真ないけど、ひーちゃんもかわいい!
ちょっと換羽がひどくてしんどそうだけどね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 16:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ・・ひーママさんの気持わかるわかる!
逆もあるよねぇ
写真とネタが一杯あるのに時間が無くてアップ出来なくて
時季外れちゃってボツになっちゃうってことも・・・

いのりんこカレンダー、到着したよ
お義母さんたら折り紙工作しようとしたの(滝汗)
テーブルに置いといた私もいけないんだけどね^^;

| オーコ | 2012/10/24 22:07 | URL |

こんばんは

今日も置物のようにちゃーちゃんとこったん
可愛いポーズだねぇ~

アーちゃんの日の闘病中だったときの写真、ほんと目力はしっかりしてますよね~
いつ見てもイケメン!!

うちにも日曜日にカレンダー来てました
まだ中身みてません。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。

| こけっこっこ~ | 2012/10/24 22:20 | URL |

二人でなんのお話してるんだろうね~(#^.^#)
ママさんのあれ?はともかく、
可愛いからこの一枚でOK!

アーちゃんの最後の日の記事を読んだ事、
今でも鮮明に覚えています。
何年経っても忘れられない日ですね。

| WOODSTOCK | 2012/10/24 22:30 | URL |

ちゃーちゃんとこったん、いつ見てもかわいい!
何のお話をしているのでしょう。
以前の波止場ポーズもきまってましたよ。

昨日はアーちゃんの命日でしたね。
闘病中とは思えない目力、イケメンぶり。
さすがひーママさんの永遠の恋人ですね。

| えちごや | 2012/10/24 23:00 | URL |

お返事です

★オーコさま
そうなのよね~。いっぱいいい写真が撮れて、何日分もネタになりそうな日もあるし
何もないときは、いつも通りの普通にかわいい写真だけ、ってね!
かわいければそれでいいんだけども(笑

カレンダーかわいかったでしょ?
おかあさま・・・でもなんかわかる気がする(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!
ちゃーとこったんは、本当にかわいくて絵になるのね~^^
でも、この1枚のためにどんだけボツ写真があるか(笑

アーちゃんは、最期のさいごまで目でモノを言う感じでね~。
本当にかっこいい子でした。

カレンダー見ました??かわいいでしょ??

★WOODSTOCKさま
ボーイズのお話がわかったら、面白いだろうね~。
いつもふきだしちゃうかもよ!!
OK!いただきました~!ありがとう~^^

今思うと、アーとスーは考えられないほどテキトーな飼い方をしてて
よくぞ、10年生きてくれた・・と^^;
前半の5年は私も仕事してたし、ずっとお留守番してたもんね。
どんな風に過ごしてたんだろ?って思ったりします。

★えちごやさま
そうなのよ~!いつ見てもかわいいのです~^^
いつも、飽きもせずおしゃべりしてますね。

アーちゃんの写真、いつも迷うんだけど闘病中のを選んでしまいます。
本当に頑張ってたな~って思うし、本当にいつも一緒にいて一体感のあった時期だからかも。

| ひーママ | 2012/10/26 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/945-484f04a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT