Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロープ



みなさん、こんにちはでしゅ。


ひー

ひーちゃんでしゅ。


今日は久しぶりにあたちが更新するでしゅわ。

みなさんには、タマゴのことから換羽のこと、引っ越しまで
ずいぶん、ご心配をおかけしました、でしゅ。

今日で、先生からいただいたお薬もなくなりましたでしゅが
体重も安定したと、ママが言っていたでしゅので、ご心配なく、なのでしゅ。



さて、今日はママが一生懸命張ったロープで、ちっこいやちゅらがやっと
遊び始めたのをご紹介するでしゅ。


ちゃー

昨日まで、知らん顔してたでしゅのに



ちゃー、こた

突然、遊びだしたんでしゅの。



ちゃー、こた

ふたりで、楽しそうにおしゃべりをしているでしゅね。



ちゃー

ひとりで、のんびりする場所にもいいらしいでしゅよ。



こたろう

ロープで



こたろう

グリグリするのも、思い出したようでしゅわ。


ちなみに、あたちはロープは苦手でしゅから乗りませんでしゅよ。



さあ、これで


ひー、ちゃー、こた


あたちのケージに張り付くのはやめてもらえるでしゅかね?


・・・ママが、「それはどうかなぁ」って言ってるでしゅ。

むむ・・・でしゅ。





ひーちゃん、更新ありがとう^^



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたらしくすると、なかなか遊んでくれないですよね~。
家のロープは1か月くらいたつのに、まだ無視されてます。

ひーちゃん、おうち占拠されてるね~。
でも、スリーショットでかわいいなあ!!

| 権造おかん | 2012/10/15 20:39 | URL |

こんにちは~♪

ひーちゃん! ブログの更新ありがとう♪
新しいお家にも徐々に慣れてきて
《ちっこいやちゅら》 も
ずっとロープで遊んでくれたら
ひーちゃんもお家(ゲージ)でゆっくり 
出来るのにね~

でも 私もひーママさんに同感!
《ちっこいやちゅら》はひーちゃんが大好き(?)だから
まだまだまとわりついてくると思うよ?

| 誕の母 | 2012/10/16 10:34 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
あらら、ロープ無視まだしてますか^^;
うちは、お迎えしたときにはロープがあったので、それが自然なんですよね~。
だから、すぐに慣れてくれるんだけども・・。
まぁ、ひーちゃんは断固拒否だけれどね^^;

なんちゃってスリーショット(笑

★誕の母さま
こんにちは~!

ちっこいやちゅらは、だいぶ自由に遊ぶようになってきたんですよ。
でも、夕方はどうしてもこったんがひーちゃんのケージから離れなくて^^;
朝は、それなりに遊ぶんだけど・・。
ひーちゃんがもう少し元気がでたら、一緒に出せるんだけどね~。
出たら出たで、追いかけられるんだけどね~。

| ひーママ | 2012/10/16 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/938-f6600672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT