Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日




青森のおうちは、朝日が入ります。

東北の朝は早い。けど、今の時期は遅い(笑



ひー

「朝日がポカポカでしゅわ」


だから、インコズが起きる時間でもこんなに(って言ってもわからないか)
中のほうまで日がさします。


でも今日は日が差したのは一時的。
お部屋は明るいけどね。



ちゃー

「ふぁ~~~!でち」


広くて明るいリビングで、リラックスですね^^



こたろう

「ぽぇ~~~でし」


こったんも、なんだかフンワリしていますよ。


まだ、広さにしっくりこないインコズです。



☆昨日お知らせした「いのりんこカレンダー」の発売が
10月19日に決定したそうです!!
いのりんこHPの通販ページで購入できます。
よろしくお願いします☆






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しお疲れ様でした!!
無事に終わってなによりです^^。

みんな明るいお部屋で気持ち良さそうにくつろいでますね~。
気持ち良さがこちらまで伝わってきます~。
ひーママさんも一緒に寛いで、疲れを取ってくださいね!

| えりりん | 2012/10/13 01:04 | URL |

お疲れ様でした~

長い道のりの移動で大変でしたね。茶々丸くんだけが普段と変わらなかったなんて、彼らしいゎ♪お引越し先の御宅は、如何ですか?そのうちインコズは、いつもの様に飛び回るんでしょうネ。青森の方って夜明けがこっちより早いんでしたっけ?ちなみに横浜は、私の起床する4時半は真っ暗で~す。 いのりんこカレンダー、買う買う~♪(^O^)

| 明日香 | 2012/10/13 13:16 | URL |

お返事です

★えりりんさま
こんにちは^^
おかげさまで、無事に元気に過ごしてます!

ながいこと、西日の入る部屋ばかりだったので、朝日は嬉しいです^^
朝の放鳥がゆったりしちゃいそうです。
私も少しずつ、疲れをとりたいと思います~。

★明日香さま
こんにちは~^^
本当に長い道のりでした。やれやれです(笑
早く、飛び回って遊んで欲しいですけどね~。なかなか。
今の季節は夜明けは遅いですよね。でも、たぶん名古屋より青森のほうが早いんじゃないかなぁ?
カレンダー、よろしくね!ありがとう~^^

| ひーママ | 2012/10/13 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/934-ebfc6b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT