Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いたよ




そわそわしながら待っていたものが届きました♪



ちゃー


おともだちも、いっぱい載った本!!

写真が載らなかったお友だち、いなかったかなぁ~。
白黒写真しかないおともだちもいるみたい・・・。
次は、カラーで載るようにサイズの大きい明るめの写真を撮りためておいてね!



本

ミーたんもいるよ。ひーも、こたろうも。
別のページにもちろん茶々丸くんもいます。


本の出版を待つ間に、実は今回は2羽も虹の橋に行ってしまって
間に合わなかったのが残念でなりません。
でも、きっと喜んでくれたよね?記念にもなったよね?

ミーたんもそうだけど、この中に他にもたくさん虹の橋の住人がいるのよ。
きっと、みんな喜んでくれているよね?

飼い主さんは、いつも今も変わりなくかわいい子のことを
みんなに見てほしいと思っているの。




ちゃー、こた


今回は、おともだちいっぱいで、楽しいね!

(でも、ひーママのコラムはなんだかイマイチな気がして恥ずかしいね)



もしよかったら、お手にとっていただけると嬉しいです。


最後に・・・


ひーちゃんを無理やり本の前に置いたら・・・


ひー


こんな顔されました^^;

ごめんよー。



あ!それからそれから!!
「いのりんこ」の2013年カレンダーが出るそうです!!
新しいイラストで、とってもかわいいのー♪
「いのりんこ」ファンのかた、待っててね!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたね~~♪
「ぽんが載ってる!」
「きゃ~~!ミーたんだ!」
「パイちゃんかわいい!」と大騒ぎしましたよ!

もーーーねー、みんなかわいい!
ぽんはなんだか食べてる写真ばっかり選ばれたみたいで^^;
まあ、ぽんのおいしい顔はすごくかわいいんだけどね!

カラーで大きく載ってる子はうらやましいわ~
でも私の写真みんなサイズ小さいからしょうがないんだけどね。
それでもみんなと同じ本に写真が載ってうれしい!
ほんとにひーママさんありがとう。

ひーママさんのコラム、いろんな気持ちがちゃんと伝わって良かったですよ。
ぽんパパもほめてた。すごいなーって。

「あ!○○ちゃんだ!、△△ちゃんだ!」なんていいながら本を読んでいる私を見て
「よく見分けがつくね。すごいよ。」って私もぽんパパにほめられましたw
届いて数日ですが、保存用にもう1冊買おうか悩んでます^^;

ひーちゃんもみつけたよ。
かわいいし、臨場感あふれるwしゃしんだったよ。
そんなお顔しないでね^^

| ぽんのママ | 2012/09/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

本当に、こんなにお友達がいっぱい出てる本に
一緒に出させてもらえて
すっごくうれしいよ〜〜

ひーママさんありがとね!
コラムもとってもよかったよ〜

ルーチョもぷっちょも特別に出してもらえて
すっごくうれしいです〜
あ、いのりんこカレンダーもあとちょっと
頑張るからね〜〜

| ようこ | 2012/09/25 10:21 | URL |

ひーママさん 鳥ちゃんたち
ものすごーくお久しぶりです(o^^o)
オカメインコのペコとトロ健在のはなちょびんです。

なかなか忙しくて遊びに来られなかったのですが
覗いてびっくり!
本を出版されたのですね、おめでとうございます♪
皆元気そうでうれしいなー!

また近々遊びに来させてくださいね。

| はなちょびん | 2012/09/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

我が家にも届きましたよ。
その前に待ちきれなくて一冊買っちゃいましたけど。
ひーママさんのお陰でうちの子たちも載せてもらえて、
感謝感激です。
ありがとうございました。
お友達もたくさん載っていましたね。
(勝手にブログを読ませて貰っている鳥さんたちもお友達ってことで)
コラムもとてもよかったですよ。
いつもお邪魔している身としては、おっしゃりたいことがよくわかります!
今度は友人にあげたり、わさびの実家にあげたりする分を注文しなくちゃ。

「いのりんこ」のカレンダーも楽しみにしています。

| えちごや | 2012/09/25 20:09 | URL |

こんばんは~♪
ひーちゃんの表情なんとも言えません(笑)
眉間に皺よせてるみたいで、可愛い過ぎます(*^_^*)
素敵な本ですね~
お友達が沢山載ってるなんて、お宝満載の本で素敵です♪

| tora | 2012/09/25 21:47 | URL |

ありがとうございましたー

うちにも届きました。
いただいた一冊はぴいちゃんに進呈して(笑)、
自分の分は他に買ってきました。

こんな素敵な本にご一緒させていただいて、
ひーママさんには本当に感謝感謝です。
ありがとうございましたm(*_ _)m。

目次ページの一番最初にこっそり(笑)載ってたのが
すごく嬉しかったです(*^^ヾ


いのりんこカレンダー楽しみにしてます~♪

ルチノーの、いのりんこ出ないかしら(←独り言です(^^;))

| takechan | 2012/09/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

コラム良かったよ~!

お友達チェックの次はひーママさんのコラムを読みました。
他はお預けですが(笑)
子供達にも強制的にここは読む!と読んで貰ったら
お母さんみたいな鳥好き♪なるほどbyデカ息子
やっぱさ~セキセイインコ欲しいよね~と子供同士で何やら企んでおりました。

前からちゃーちゃんみたいな男の子の青いセキセイインコが飼いたいデカ息子は写真もよく見てました。
自分の鳥が飼いたいんだって。
我が家で唯一の鳥好きバカ男です(笑)

お誘い本当にありがとうございました~♪

| 岩のり | 2012/09/25 23:13 | URL |

ありがとう^^

本当に感謝です
ありがとうございます
ひーママさんに出会えなかったら
『すたあ』と『らいふ』が本に載るなんてこと
まずなかったと思います

ブログってすてきで、素晴らしいですよね^^

いのりんこのカレンダー
期待してます(@^▽^@)ニコッ

| taketiicyha | 2012/09/26 03:21 | URL |

感謝!

有り難うございました!
おかげ様で載せて頂けたし、本も届いたし(笑)
みんなみんな可愛いくて、知ってる子だともっと嬉しいですね。
特にミモちゃんの大きな写真、最高に素敵!
ブログで見た写真だと思うけど、こうして本になってみると、
感慨深くなりますね・・・
カレンダーだと一年しか掛けておけないけど、
本だとしょっちゅう開いて楽しめます!

| WOODSTOCK | 2012/09/26 10:21 | URL |

こんばんは^^

ちゃーちゃん 見っけ♪^^
全員集合のお写真にいたんだー^^
コラムも読んだよ(*・∇・)
とっても ステキな文章だったよ(*^-^*)

| ポチ | 2012/09/27 19:00 | URL |

お返事です

★みなさまへ

今回は、お友達がいっぱいの本ができて嬉しいですよね!
まりもさんに感謝です^^

またの機会があったらと思いますので、みんなでいっぱい写真ためておきましょう(笑

虹の橋の仲間たちも、わりと多くてなんとなく寂しい気もしますけど、写真になるとみんな同じで楽しくて明るくていいですよね!

はなちょびんさん!!
私の本じゃなくて、写真を提供しただけなのよ~(笑
でも、楽しい本だからもしよかったら手にとってみてね!

| ひーママ | 2012/09/30 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/931-f9389b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT