Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三者会議




今朝はひーちゃんのケージの上で会議?
テーマは「ひー姉さんの健康状態について」



ひー、ちゃー、こた


「ねえたん、こたがついているでし!」

「ちゃーと、体を鍛えるでちっ!!」



「落ち着いてきたでしゅから、放っておいてでしゅ・・」


って、言ったとか言わないとか(笑

ひーちゃん、ここ3日体重が70gちょいで落ち着いています^^
ほぼベスト体重で落ち着きつつあるかも。
あとは、羽が生え揃うのを待つばかり、です。



さて、おうちの状況ですが


こたろう


こんな感じです♪

ネットがつながらないのは、10月のはじめの1週間の予定。
作業の合間に休憩しながら、PCの前には座っていますが
コメントは、ちょっといい加減になりそうなので許してくださいね。

ブログもテキトーになってきますので・・ってもうなってる?

ツィッターは思い出したらつぶやいてます(笑


あ、引越しは10月4,5,6日です。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ^^
うーーーん、どっちも迷惑~w

いつも引越し作業してておもうの。
何も考えないでガンガン箱につめられるものとそうでないもの。
これは後回しかなーなんて考えてたと思ったら、もういいや!って詰め込み始める。
で、引っ越し先で何でこんなものがこんなトコにあるんだろうって^^;
どんどんダンボールがつみあがって部屋ががらんとして、あれ?こんなに広かったっけ?なんておもったり。
で、最後まで使うものとか箱につめられないものがあるからそれも大変

ひーママさんも着々と進んでるみたいですね^^
あとはみんなが元気でいるのがいちばん!

| ぽんのママ | 2012/09/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

久々に遊びに来れました(^^)
またまた引っ越されるんですね。
ひーママさんと旦那さん、大変ですが
ひーちゃん達も大変ですね。
まだ先ですがみんな元気で引越し完了
されることを願ってます!

| genchobi | 2012/09/23 12:49 | URL |

引っ越しの準備、たいへんですよね。
無事にお引越しが終わりますように!

こったんもちゃーちゃんもおねえちゃんが心配なんよね~。
ふたりで並んで心配して、かわいいなぁ~。
ひーちゃんのめいわくそ~なお顔もかわいいなあ!

| 権造おかん | 2012/09/23 21:58 | URL |

こんばんは~♪

いよいよですね!
無事にお引越しが完了するのを
遠くの空から祈っておりますっ!!

ひーちゃん ちゃーちゃん&こったん
長旅だけど がんばるんだよ♪
私も最近パソコンの前に座れない日が
続いてて ちと 寂しいんですが
ひーママさんのブログ
青森編の第一話 楽しみにしております♪

| 誕の母 | 2012/09/24 19:45 | URL |

こんばんは

いよいよ、お引越しですね
ダンボールの中での生活が。。。
経験ありますよ!!

今日、どどきました
もっとインコと仲良く暮らす本
載ってました『すたあ』と『らいふ』
めちゃくちゃ嬉しかった~(@^▽^@)ニコッ

家宝にしますよ^^

本当に、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

| taketiicyha | 2012/09/25 02:27 | URL |

お返事です

★みなさんへ

みなさーん、引っ越しの応援ありがとうございます。
がんばってます~。
とにかく、やるしかないので(笑

本、届いてよかったです~!

| ひーママ | 2012/09/25 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/930-8dda3548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT