Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陽気に誘われて


あまりにも、良いお天気太陽で、風もなく穏やか~。


こんな気持ちのよい日に外に出ないなんてさすがに「もったいない!!」


で・・・



お散歩

オカメズと、お散歩に出ました^^

茶々丸は換羽がひどいので、お留守番。


まずは、目の前の公園で、


お散歩

明るいね~!ひーちゃん^^
滅多にないことで、さすがにひーちゃんもキョロキョロ。



ミモたんは、


お散歩

やっぱり、ママを見てます(笑

でも、さすがにいろんな鳥さんの声がしたり、ヒヨドリが大きな声を
出しながら、飛んで行ったりするもんで、ママばかり見てはいられませんでした^^



お散歩

上から見下ろしていた山桜の下で、記念撮影音符


お散歩なんだから、少し歩いてみようかと、今度は裏の川原へ~!


お散歩

おじいさんに、声を掛けられ「それはなにどりっしゃ?」(それは、なんていう鳥ですか?)
「オカメインコです」  「ふ~ん。離したら、帰って来ないか?」
「そうですね^^;」

・・・興味津々^^  遊びたかったのかも?


おじいさんと分かれて、お花が咲いてるところへ


お散歩

菜の花。もう少し、いっぱい咲いてるところがあったのですが
上手く一緒に撮れない場所でした。残念!



お散歩

たんぽぽさんは、もうほとんど綿毛になってるのに、
ここは、涼しいからか、まだ咲いてるのがいっぱいありました^^


2個、キャリーを持って歩いてたので、ママは結構汗ばんで暑かったよ~。
でも、念願のお散歩ができて、とっても楽しかったheart02


うちは、GWだからと連休があるわけじゃないのでね~。
いつも通りとはいえ、なんとなくこういう感じでGWっぽく過ごすのです(笑




風船
鳥ブログバナー

ランキング参加してます。
ポチっとしてね!



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!





スポンサーサイト

| ひー・ミモ | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
お散歩いいね~~~
ひーちゃんも、ミモたんも
おうちの中とはまた違う
美しさが出るもんだね~~
お二人も楽しめたかな?

| ようこ | 2009/05/02 20:51 | URL |

おはようございます^^

女子3人でお散歩!いいですね~^^
男子2人組はお留守番ですか^^
今は暑くも寒くもなくてお散歩にはちょうど良い季節だものね(*^-^*)
山桜とオカメさん、絵になりますね♪^^
おじいちゃん、きっとひーちゃん達を触ってみたかったんだろうな~^^

| ポチ | 2009/05/03 08:27 | URL |

こんにちは!

気持ち良さそうですね~
ミモちゃんのおめめ、「まぷちー」になっててきゃわいい!
移動用キャリーとはいえ、オカメ女子2羽は重たいでしょうに、お疲れさまです!
いろんなお花とのスリーショットとってもいい~♪
ひーちゃん、ミモちゃんひなたぼっこさんぽお疲れさまでした!

| こけっこっこ~ | 2009/05/03 17:47 | URL |

こんにちは。
鳥さんとのお散歩、良いですよね~。
お花と一緒に写ってるひーちゃんとミモちゃん、とっても可愛いです(´∀`*)
うちも少し前ですが、お散歩に挑戦してみたんですよ。
でも、家から出た直後、近所の人達に捕まって質問攻めにあい、結局すぐ家に帰りました・・・。
やはり鳥さんとお散歩するって、まだまだ珍しい光景なんでしょうね(^_^;)

| ふさ子 | 2009/05/03 18:29 | URL |

こんばんは~♪

気持ちの良い日でしたねっ!
お散歩日和☆☆☆ のどかですね~

お写真も♪見ている私まで日光浴しているような錯覚になりました~(^o^)丿

お花とお嬢様達v-354
絵になるなぁ~♪


| 誕の母 | 2009/05/03 23:58 | URL |

お返事です

★ようこさま
こんにちは!
お散歩、気持ちよかったですよ~^^
やっぱり、外で見る表情はまた違いますね(笑
丸い目がますます丸くなってるし^^;
二人はかなり緊張して「早く帰ろう!」アピールがすごかったですけどね(笑

★ポチさま
こんにちは!
お散歩、本当に気持ちよい季節ですね!
男子、パパは夢の中で、ちゃーは一人でお留守番でした^^;
山桜、今日はもう散って、道路がピンクになってました。
そうそう。あのおじいさんは、きっと
遊んでみたかったんだと思います^^

★こけこっこ~さま
こんにちは~!
本当に気持ちよかったです^^
なっちゃんみたいに、たくさんお散歩できたらいいんですけどね!
ミモの目は、日に透けてますよね~。

お花とのショット、いいですか~^^
ありがとうございます。
本当は、ピンクの柴桜とも撮ったんですが
猫ちゃんが来て大慌てだったので、ブレブレでした(笑
また、お散歩できたらいいなぁ~!

★ふさ子さま
こんにちは!
お散歩、いいですね~^^
女の子だから、やっぱりお花と似合うかしら(笑

おお!歌さんもお散歩を!?
あ~、でもご近所の人に会ったら質問攻めもわかる気がします~。
特に歌さんは珍しいですからね^^
本当に、滅多に鳥連れて歩いてる人、見ません、ていうか見たことないですよね(笑

★誕の母さま
こんにちは~!
そうなんですよ~^^気持ちよかったです!
やっと風が弱くなって、のどか~な日が来ました!!
写真で一緒に日向ぼっこしてもらえましたか^^
本当にお天気いいでしょ~!

お花と、一緒に写真なんて、お外でしか撮れないので(笑

| ひーママ | 2009/05/04 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/93-c0596718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT