Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたろうとひーちゃん




こったんは、ひー姉さんが好き。


ひーがケージに入ってると、いつも上に乗って見つめているんです。


ひー、こた


迷惑そうなひーちゃん(笑



まぁ、換羽でも


ひー


これだけの美人しゃんのひー姉さんですからね・・。


大好きなのもわかるけど・・



ひー、こた



あんまり見続けるもんだから




ひー、こた


ひーちゃんは目を瞑って「拒否でしゅ」



・・・届かない思い・・・なのでした。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひー、こた | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
こったんは本当にひーちゃんのことが
大好きなんですねー。
ちゃー兄ちゃんよりも
ひーちゃんの方が好きですか?
ひとりっこで育ったことが無いから、
常に誰かと一緒にいたいのかなぁ?
ひーちゃんにしたらば、
セキセイズに追いかけられて毎日大変ですけど、
おかげで運動不足解消にはなるかしら?(笑)

| ayame | 2012/09/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ 

嗚呼 切ないね~ こったん☆

でも どんなに拒否られても
家族なんだから♪
何処にいっても
一緒なんだから~♪
いつか 必ず ひーちゃんの方が折れて
こったんと仲良くしてくれる日が
くるかも~♪

それまで諦めず がんばれ♪
って ひーちゃんには気の毒な話だけどね☆

| 誕の母 | 2012/09/17 20:25 | URL |

こったん、すごく熱く見つめてるね~!!
ひーちゃん、美鳥さんだもんね!!
きっと、思いが通じる日がくるよ~!!

あ、もしかしたら、
ひーちゃんもホントは
「こったん、かわいい♪」
って思っててくれてるかも♪

| 権造おかん | 2012/09/17 21:54 | URL |

お返事です

★ayameさま
こんにちは^^
なんかね、好きみたいなんですよ。
ひーちゃんと、テーブルの上で出くわしたりすると、それはそれは静かに
トコトコと寄っていきます。それでも、ひーちゃんは逃げるんですけど
ちゃーのときに比べたら、ギリギリまで逃げずにガマンしてるようです(笑
一応、こったんとちゃーの区別はしているみたい。
こったんの、ちゃーに対するのとひーちゃんに対する「好き」が違うような感じですね。
本当にこったんはひーちゃんに「優しくしてあげたい」と思ってるぽいんです。仲良くしたいっていうか。
こったんがちゃーに怒るのは、ひーちゃんのそばにいるときだけです。やっぱりナイトになりたいのかな?と。

でも、その気持ちはたぶんひーちゃんには伝わらないわね。

★誕の母さま
こんにちは^^

すっごい見てるでしょ。
ひーちゃんが折れてくれる日が来るかしら???
ムリっぽいけどなぁ(笑

こったんはきっと諦めないでしょうけど、ひーちゃんにせめて嫌われない程度に追いかけることよね。
でも、こったんは優しくひーちゃんに接してるんだよ。
たいしたもんです(笑

★権造おかんさま
すごいんだよ、あつ~~~~くずぅ~~っと見てるの。
しかも、ひーちゃんが怒らないように静かに。

う~~~ん、通じる日が来るかなぁ?

せめて、少し仲良くできたらいいと思うんだけど、おこちゃまだからね~。

| ひーママ | 2012/09/18 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/925-ad96aaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT