Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーのお気に入りが・・




ママが髪をショートにしました。



ちゃー


ちゃーが、いつもココで「むんず!」と掴んでいた髪がなくなりました。



ショックを隠しきれないちゃー


ちゃー



泣かないでよ^^;



ちゃー



今度は怒った~~~。




ちゃー


わっ!!



・・・しょうがないじゃん。


伸びるまで待っててください






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ちゃーちゃん、残念よねぇ~
ママの長い髪の毛をハミハミしたり
むんずしたり楽しいのにねぇ~
伸びるまで他の遊びを考えようねぇ

これ、すごいわかりますわ!
最近肩より下になった長い髪が
面白いらしくて若いころのように
髪の毛をハムハムと毛繕いしてくれる
ようになったんですよ!

男は長い髪の毛の方が好きなのかしらね
(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2012/09/16 09:21 | URL |

mixで見たママさんのショートカット画像、
とっても似合って、可愛かった~♪
むんずと可愛いあんよで掴んでいたはず髪がない!?
ちゃーちゃんにはショックだね~(>_<)
でも大丈夫、すぐに伸びるって!(笑)

| WOODSTOCK | 2012/09/16 21:10 | URL |

お返事です

★こけこっこ~さま
こんにちは^^
普段、いろんな場所でスキスキしてるくせに、髪がなくなったら飛んで来て変な顔するんだからね。
きっと、もう少し後ろに行けば髪の毛があることに気付くと思うんだけど(笑

髪の毛って、鳥さんたち好きですよね。
やっぱり、ハミハミする対象になるからじゃないかな~。
顔や唇はハミハミすると、何故か嫌がられるし~、とか思ってるみたいですよね。
まぁ、こっちは痛いから困るわけで(笑
そうなると、やっぱり髪の毛って重要?

男の子は長い髪が好きでしょうかねぇ???(笑

★WOODSTOCKさま
あはは~。
今回の写真は顔も少し見えますよね^^;
かわいいでしゅか?ありがとござます~。
ちゃーの、大好きな「むんず」用の髪がね(笑
ないないない!って(笑
足、スカスカしちゃうよっ!!ってね(笑

そんなに伸びなくていいのに、結構しっかり早く伸びるんですよね・・。

| ひーママ | 2012/09/17 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/924-79c9272b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT