Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ張るこたろう





こたろうは、気になった。




こたろう





こたろう





こたろう





こたろう





こたろう





こたろう





こたろう





こたろう



ふふふ。


残念でした^^


何をやってもかわいいこったんなのです





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| こたろう | 09:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

こったん ぎゅーって ひっぱったけど とれなかったんだね^^
お引越し準備でいそがしくても こんなカワイイことしてくれると なんかがんばれちゃうねo(^-^)o

おひっこし 車でするの?(・ω・)

| ポチ | 2012/09/14 14:23 | URL |

こんにちは

お引越し準備でお急がし中での
癒し空間ですねぇ~
あのもしゃもしゃ~ってなってるのは
こったんのお仕事の成果なのですか?
すんごいひっぱってるけど、抜けなくて残念顔のこったん、また明日もチャレンジだー!

| こけっこっこ~ | 2012/09/14 16:30 | URL |

それそれ!
麻ひもの、ほそ~い繊維?引っ張るの面白いよね(^O^)/
まず切れることないから、おもちゃに最適ですね。
ホント、こったんは何をしてても可愛い!
いや!可愛いのはこったんだけじゃない!(^^ゞ
可愛い子がい~っぱい載ってる本も楽しみです~♪

| WOODSTOCK | 2012/09/14 21:29 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは~^^

何回も引っ張って頑張ったんだけど、取れなかったんだよ。
お引っ越しの準備ができなくてね~。イライラしてても、こういうの見てるとウフフってなるよ^^

車で二日間走るから、ナビとスピーカーを新調したよ(笑

★こけこっこ~さま
こんにちは!

そうなんですよ~。インコズと遊ぶときだけは、イライラも吹っ飛びます。
あのモシャモシャは最初からじゃなかったかなぁ?
インコ心をくすぐるみたいです(笑
抜けない、切れない、なかなか強固な細い麻ひもです^^

★WOODSTOCKさま
やっぱりインコ心をくすぐるんだよね!
時々、熱心に引っ張ってますよ^^
本当にインコっていうやつらはかわいいですよね!!

| ひーママ | 2012/09/16 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/923-553be766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT