Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困らせないでぇ~~。




早く引っ越し屋を決めてくれ~~~!と、転勤のたびにお約束の叫び(笑



ちゃー


今日もイケメン?茶々丸くん

ゴハンを1g減らしても体重が減らない。オケオケをセーブしてる?


この調整が微妙なのよね~~~。元気すぎるちゃーちゃん




ちゃー、こた


ひーちゃんは、羽が抜けすぎで写真禁止だって。
食欲もあって、ちゃんと食べているのに70gに満たない体重。

ゴハン食べ終わって、ギョリギョリしてる顔を見れば大丈夫かな~と
思わなくもないけれど、やっぱり心配。お薬もらってこようかな。

なんとしても、引っ越しまでには体力を回復してもらいたいから・・。



だから、ボーイズにももう少し換羽を待っていて欲しいのに


こたろう


換羽のサイクルの短いお坊ちゃま


昨日から、抜け始めてしまいました(TT)。。



こたろう


ムッチリみっちりで、体力は大丈夫だと思うけどね・・。


引っ越し当日、トラックが入ってくる道路が通行止め!?
大きなトラック、その道以外に入ってこれるのかなぁ・・・困るわ~~。

もう、お願い。なんで今なのっ!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、いつまでに引越せって言うわりに引越業者きめるのおそいんだよねー困るわw

それにみんなも困ったちゃんですね~
ひーちゃん、ひどくならないといいんだけど。
こったんは、なぜか安心できる^^;

奈良って住宅密集してるし家の前なんかフィットでもすれ違いできないくらい道が細い。
トラックがあいてなくてものすごいでかいのと小さいのと2台できたの。
遠くに止めてそこで荷物積み替えてだったから時間かかった~
後台車にのせてガラガラと・・・^^;
はじめに道細いよって言ったら、何とでもなります!っていわれた。
ひーままさんも、だいじょうぶ。
何とでもなるよ!w

| ぽんのママ | 2012/09/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

ひっこし、道中長いし、ホントに心配になりますよね。
ひーちゃん、いっぱい食べてね~!
ボーイズは大丈夫そうかな?
こったんとちゃーちゃんがちゅーしてるトコかわいいなぁ♪

お引越し、無事に終わりますように!!
ひーママさんもお疲れがでませんように~!!

| 権造おかん | 2012/09/11 19:35 | URL |

おっと!
それはママさんの心配の種が沸々と・・・
移動距離は1000kmでしたっけ?
鳥さん達も万全の体調で出発したいですよね~。
小まめに休憩とっても、車に揺られるストレスや
放鳥してもらえないストレスとか、いっぱいあるでしょうね。
インコズも言葉で言えないから、心配ですね。

| WOODSTOCK | 2012/09/11 22:05 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
だよね。大変なのはコッチだっつーの!だよね。

ボーイズは、まだ若い・・からたぶん大丈夫じゃないかなぁと。
蓄えもムッチリ付いてるし。ちゃーはやめてよ~、って感じです。

奈良もそうだけど、古くから町があった土地って道が狭いよね~。
京都もだし、愛知も道が狭い。
工事なんか、1日ずれたってどうってことないんだから、休みにしてよ~~~!です(笑

★権造おかんさま
途中で一泊して、二日間8時間のドライブ。う~ん。
やっぱり心配になっちゃいますよね。
福井に行くときは、みんなよく頑張ってくれました。

私は疲れが出るのはまだまだこれからです~(笑

★WOODSTOCKさま
そうですね、1000キロちょっとです。
1日8時間で二日間ですね~。
とにかく、体調を整えるためにできることはやっておくつもりですが。
も~~~、こったんはタイミング悪いし~^^;

| ひーママ | 2012/09/12 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/920-09a2f7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT