Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うふふふぅ~♪


今日は暑かったですね~!!仙台も25度を越えたようです!

そんなですから、さすがにお部屋の窓も開けたまま放鳥。
あ、網戸とカーテンを閉めてありますからね^^


そこで、うちのビビリ~なオカメズは、外の音が
怖いらしく、自然とママのそばに寄ってきて、ママの肩と膝に陣取ってました。


でも、外の音がしようが、風が入ってこようが関係ない茶々丸は、元気に飛び回り♪
そこで、模様替えしてから、少し広々した遊び場で遊んでる動画をとってたら





変な動画になっちゃいました^^;

この直後撮った写真が
















全員集合

これっ!!

わかりますかね!?
3羽が同時に、ママのところに止まってるんですよ~~~~笑い。



全員集合

急いで、写真を撮ろうとするのと、動かすとちゃーが飛んで
しまうので、手がつりそうなくらい緊張(笑


何枚撮れるか!?
なんて、思いながら必死でシャッターを押すママ。



全員集合

3枚目、これで、精一杯だったようで、この直後ひーちゃん
飛んでしまいました^^;

後で見ると、本当に限界~~~!って顔してるのが笑えますうしし



でも、ミモは、結構余裕の顔してるでしょ?
このくらい離れてれば、平気な顔してられるようになったようです。


なので、あとで、チャレンジした写真がコレ↓



ミモ、ちゃー

これが、現時点でのミモの限界らしいです^^

まぁ、ココにオヤツがあったら態度は違うんでしょうけどね^^;


でも、3羽同時に止まってもらえて、ママとしては
「うふふふぅ~うふ」なのですぴーす



風船
鳥ブログバナー

ランキング参加中です^^
ポチッとしてね♪



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
ひーちゃんと、炭。

スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

お~♪すごいすごい!(*・∀・*)
3人でいっしょにパチ!したんですね♪^^
でもひーちゃん、お顔が。。(笑)
「もう無理でしゅ。。(-◇-lll」ってお顔に書いてあるね^^;
ミモちゃんとちゃーちゃんのツーショット、ちゃーちゃんはすっごいうれしそうなお顔ですね^^
たまにはお姉さんといっしょにポーズ決めてパチ!したいんだよね~^^

| ポチ | 2009/05/01 21:38 | URL |

こんばんは!

あ~、ちゃーちゃんは遊び上手で楽しそうだな~^^
そうそう、暑かったですよね!
長袖着て外にいたら日に焼けちゃって、手首だけ黒くなりました^^;

ひーママさん、シャッター押しまくれ!!って感じですね♪
こんな風にみんな一緒のとこ撮れると嬉しいですよね^^
最後のちゃーちゃんとミモちゃん、ミモちゃんの冠羽が物語ってますかw
これ以上はヤバイってね~

| チビトジ | 2009/05/01 21:57 | URL |

ちゃーちゃん!

よかったね~あーよかった、ちゃーちゃん、ミモおねえちゃんとツーショットだよ!!すごいすごい、おばちゃんはうれしさのあまりに涙がちょちょぎれてるよ~^^
ちゃーちゃん、おねえさまがたに真ん中に挟まれてキンチョーしてるのがかわいいですね。自分が飛んだらお姉様方も飛んで行ってしまうものね。ちゃーちゃんがまたひとつ成長したような感じでとってもいいお写真です!

| こけっこっこ~ | 2009/05/02 12:50 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは!!
そうなんです!やっと~!!
念願の一緒写真ですよ。これであとは
ママも一緒に写れるようになったら・・・ですよ(笑

ひーちゃんの顔、笑っちゃうでしょ。本当にイヤだと、目を瞑ってしまうの。
アーちゃんもそうだったんだけど、似てるのかな^^;
ミモとちゃーのツーショットは、ちゃーはもう
ミモた~~ん!って飛び掛る寸前だからねーー;
どうやら、ミモねえたん、大好きらしいから。
ミモは逃げる寸前だし。片羽浮いてるでしょ(笑

★チビトジさま
こんにちは!!
ピョンピョン、楽しそうに遊んでくれますよ~!
本当はもっと、いろいろやってたんですが、それよりあとの方が
嬉しくなっちゃって(笑
3羽が乗ったときには、もうとにかくカメラのモード切替から
大慌てで(笑
どの写真も、いつ飛び立つか!って感じになってます^^;

★こけこっこ~さま
うふふ^^;
ちゃーの立場からいくと、そうなりますよね~!
お姉ちゃんたちも、よくガマンしててくれました^^
真ん中にいるときの茶々丸は、緊張してるというより
どっちに飛びつこうか考えてるって感じでしたよ(笑
でも、少しみんなの様子を見る余裕も出てきたのかな?
そう思うと、やっぱりちゃーちゃんも成長してるんでしょうか^^
これで、あとは、ママと一緒に3羽と記念写真撮れる様になったら・・・です^^

| ひーママ | 2009/05/02 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/92-af51a984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT