Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もかわいいよ




住むところが決まって、向こうのネット環境を確認して
ちょっと安心しているひーママです(笑


新しいっていいわね~♪
新築じゃないけど、まだ1年半ほどの物件。そんな新しいところ
はじめてだわ♪♪♪


引っ越し屋が決まるまでは(会社決済なので)体より、頭の中であれこれ
考えたり、段取りしたりするほうが多いのですよ。

なので、体は疲れていないのですが、突然眠くなる(笑
あと、突然の放心状態? あれはきっと、心がパンクしないように
防衛本能が働くのね(笑


インコズは、いつも通りかわいいですよ~^^


ひー
「保護色」

なかなかの逃げ場だよね~。



ひー
「貧相」


お嬢さまの換羽は、順調だと思います。抜ける抜ける。
なかなか元気が出ないですが、これだけ抜けたら仕方ないな~と。
なので、いつもよりかなりのカロリー摂取しています。
それでもぜんぜん体重は増えません。

がんばれ、ひーちゃん。引っ越しまでに落ち着くように・・・。



ちゃー
「腹黒」


朝晩はようやく部屋の気温は28度くらいに下がるようになりました。
それでも、飛び回ると暑いようで、水浴びをした茶々丸くん

せっかくのモデル立ちでキマッテいるのに、腹黒(笑



こたろう
「ぷりちー」


こったんは、いつカメラを向けてもかわいい。
ずるいくらいです(笑


こたろう
「待ってー」


飛んでもかわいい♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、保護色って(笑)
ちゃーんの流し目、色っぽいじゃん!
斜めに構えて決まってるネ(腹黒が♪)
こったん、このまま先にいわきまで飛んでおいで~(^m^)
せっかく、いわきに1泊するのに会えないなんて残念だわ~。

築1年半の物件、良さそうなところを見つけましたね
新しいっていいよね♪
戸建てなの?

| オーコ | 2012/09/09 09:08 | URL |

ひーママさんもそうだけど
ひーちゃん、ちゃーちゃん、こったんの体調がくずれないようにがいちばん心配ですね。
何事もないようにお祈りしてますから^^

奈良で探した時、後数日で工事終わるところ進められたんだけどちょっとそれは勇気が出なかったわ^^;
はじめからWebで目つけてたとこにしたけど時間も件数も少なかったから即決でした。
その後会社でもめて時間かかったけどね^^;

早く会社からOKでるといいね~

| ぽんのママ | 2012/09/09 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

わぁ、ほんまや!ひーちゃん保護色だ~
鳥さんは目がいいからちゃんとわかっててそこにいてるんでしょうねぇ~

腹黒ちゃーちゃん、目線がめっちゃいいですね

短い期間でいろいろと決めて動かなきゃならないとなるとシュミレーションしてすぐに動けるようにとかいろいろと考えちゃいますよね。
脳も時々休めてくださいねぇといってもそんなこといってる間に準備がはじまっちゃうんでしたね(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2012/09/09 21:26 | URL |

あら~

また、お引っ越しですか~まるで日テレのケンミンショーに出てくる転勤族のようだわ~慣れた頃にって…家族が多いと大変ですネ。ホント知らない土地だと病院とかも心配ね-青森ですかぁ 修学旅行で一度だけ行った事があるゎ 地元の人の喋る言葉の意味が分からなかった(笑)インコズは相変わらずカワイイ♪♪茶々丸の腹黒?匂いを嗅ぎたいわ~濡れた匂いって最高よねっ

| 明日香 | 2012/09/10 11:09 | URL |

お返事です

★オーコさま
保護色でしょ~^^
ママが黄色が大好きなので、黄色いものが多いのよね(笑
ちゃーの写真、決まってるでしょ?腹黒じゃない時にこういう写真撮りたいのに^^;
いわきに到着するのが夜9時とか10時だと思うの。
で、たぶん朝早く出ちゃうから・・。私も残念。うちの子たちの顔、見て欲しかった~。

物件は、良さそうでしょ?少なくとも、今よりは良いはず(笑
マンションだよ、今度は3階建ての3階です。

★ぽんのママさま
私のことは、ともかくインコズの体調は本当に心配です。
移動距離が長いよね・・・。

物件が少ないと、家賃と間取りでよければ即決だよね^^;
無くなったら困るもの!!選んでるうちに、取られちゃったら泣いちゃう。

会社がね、遅いよね。早く決済ください!です。

★こけこっこ~さま
こんにちは^^
そう、ひーちゃんの保護色なんだけど、何故かみんなこのクッションとかが好きで
すぐ飛んでいくので、のんびりはできないのよ~。

ちゃーのこの写真は、腹黒じゃなかったらとても良いのにね~。

新しい部屋に、どう家具を納めるかとか、どう使うかとかね、頭の中ぐるぐるですよ。
最初に失敗すると、落ち着くのに時間がかかっちゃいますからね。
ぐるぐるですよ、ぐるぐる!!(笑

★明日香さま
またお引っ越しですよ~。
移動距離が今回は長いので、インコズだけが心配です。
青森は、ちょっと知ってるので言葉で苦労したのよ。でも
今はお年寄りと遭遇しなければ大丈夫じゃないかなぁ(笑

| ひーママ | 2012/09/11 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/919-83e3d13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT