Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸がギュっとなるとき




毎日、インコズと暮しているから感じられる幸せ。



特に今は、ひーのタマゴも終わったぽくて嬉しくて。
でも、これも去年失ったかわいいミーたんのおかげ。
しっかりと、しっかりとひーちゃんを守ろうとした。


こたろう


思い出して、胸がギュっとなって



こたろう


なんだか悲しくなっても




こたろう


お構いなしに飛びついてくる



こたろう


そして、救われる。



ちゃー


たまに、全部やめてしまおうかと思うことがあっても



ちゃー


このかわいいのを、「かわいいでしょ~~」って言いたくて
ただただ、続ける(笑


悲しいことを思い出して、胸がギュっとなって涙が出ても
その悲しい出来事があったからこそ、今を大事に思えるのだ。
悲しい出来事も、今に生かさなければ無駄になってしまうよ。



ひー


お嬢さまは、夕べ久々のパニック。

原因は不明。羽が2枚抜けていたけど、パニックで抜けたのか
羽が抜けたからパニックを起こしたのかわかりません^^;

でも、今朝はいたって普通。・・・よかったです。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
本当にご無沙汰でした。
でも記事は必ずぜーんぶ読ませて貰ってました。

ひーママさんがいてくれるから、こうして記事にしてくれるから、
私たちも少し不安があっても家の子と暮らしていられます。
人様に癒してもらうなんて図々しいかもしれないけど、
ひーママさんちの子たちが可愛くてかわいくて。
たくさんの事も教えてもらえます。
だから、もっともっと“かわいい”を発信してくださいね。
今日の写真もみんなかわいい~
ミモちゃんもママさんのおてての上でにこにこしている
と思うなー。

うちのゆずも暑さに負けず元気です。

| えちごや | 2012/08/21 17:03 | URL |

胸がぎゅーってなるひーママさんの気持ち、
とてもよくわかります。
構わず突進してきてくれたり、
必死で呼び鳴きしてくれる子たちがいるから
おかんも毎日暮らせています。
会えなくなってしまった子の分まで
今の子たちを元気で幸せにしなきゃね~!

ひーちゃん、何か怖いことあったかな??

| 権造おかん | 2012/08/21 22:59 | URL |

お返事です

★えちごやさま
いつもありがとうございます^^

そんな立派なもんじゃないんですけど(笑
毎日の変化とか、今日もこんなにかわいかった!っていうのを残したい、ただそれだけなんです。
たぶん、誰のためでもなく、自分のためなんだと思いますけどね。
それが、もしかして誰かの役にたっているなら嬉しいですけど^^

もうすぐ、かわいいお友達いっぱいの本もできますよ~!
待っててくださいね。

★権造おかんさま
小さな生き物と付き合っていると、お別れはつきものだし
こういう気持ちはよくあることですよね。
その気持ちに押しつぶされそうになっても、お構いなしに飛び掛ってきてくれると
笑っちゃうし、かわいいし、癒してもらえますよね。
本当に、この子たちを幸せにしないと、先に旅立った子たちに怒られちゃいますよ。

ひーちゃん、たぶん、抜けた羽にビビッたんだと思うんですけどね~。

| ひーママ | 2012/08/22 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/904-aafdc9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT