Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・笑顔




オカメインコって、本当にいつも笑顔。


ひー



いつも笑ってるよね。



ひー



見上げて笑うとすごく可愛い。



ひー



すぐに手を伸ばして、手に乗せちゃうよね。

ひーちゃん@オカメインコの「ザ・笑顔」でした♪




「ママ!こんな笑顔は~?でし~^^」



え?



こたろう


それ笑顔なのぉ?気持ちよくてデヘヘ~ってなってるだけじゃん^^;






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ひーちゃん | 08:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへ~に1票!
やられちゃいましたよん(・∀・)

| みお | 2012/08/14 10:26 | URL |

こんにちは~♪

笑顔のひーちゃん かわいい~♪
そうよね~
オカメは笑顔が最高だよね☆☆

新ちゃんは笑顔よりも
目が三角になることが多いけど♪

こたろうくんの うへー も
大好きさ♪
くちばしの下の羽がふわふわ~っで
触りたいっ!!

| 誕の母 | 2012/08/14 10:37 | URL |

初めまして♪

ひーちゃんの笑顔本当癒されます^^

我が家もルチノーをお迎えしました♪
まだまだ生後2ヶ月のお子ちゃまで凄い手が掛かりますが
、毎日悪戦苦闘しております。

宜しければ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

| tora | 2012/08/14 12:47 | URL |

こんにちは^^

オカメちゃん いつもニコニコさんだねー(*^^*)
とり村にも オカメちゃんいっぱい居たんだけど みーんな高いとこにいて 遊べなかったー;;
うんうん^^セキセイちゃんの笑顔は デヘヘ~♪って感じだよね(笑)

| ポチ | 2012/08/14 15:47 | URL |

こんにちは~~
ああ、ほんと、笑顔ですね!
目が大きいから笑顔率が高いのかしら?
鳥に表情がないなんてウソですね。

こったんの場合は、デヘヘ~に一票(笑)
でも笑顔もデヘヘも
見てるこちらは癒されますね!
ありがとう♪

| ayame | 2012/08/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

あ~、癒されるその笑顔^^
お目目パッチリで常に口角が上がってるから、
いつも最高の笑顔ですよね~。
私が手を出しても、乗ってくれるかしら?(笑)

こったんのは・・・やっぱりデヘヘですよね~(^^ゞ
ロープの上で上手に横向きゴリゴリしてますね。
ゆらゆらしないの?

| WOODSTOCK | 2012/08/15 06:02 | URL |

お返事です

★みおさま
ふふ、セキセイの笑顔派ですね(笑
それもいいですよね~。

★誕の母さま
こんにちは!

この笑顔をできるだけ見るために、日々暮しているといえるかもです。
よく、セキセイズに追いかけられているのに、笑顔率高いですよ。
目が三角になるのは、携帯で写真を撮ろうとしたときだわね(笑

こったんのくちばしの下、実はママはケージ越しに触り放題なのだw

★toraさま
こんにちは!初めまして^^

いいですねー!ルチノーのヒナヒナ。ブログも拝見しましたよ、かわいいわ~。

リンク、もちろんどうぞ!
フリーでございますよ^^
こちらこそ、ありがとうございますです^^
これからもよろしくです~。

★ポチさま
こんにちは!

この笑顔がいつもずっと続くように頑張るのだ!
遊んでるときは、ほとんど笑顔だからね~^^
オカメちゃんは臆病だから、高いところに行っちゃうんだねきっと。
セキセイはでへへ率高いよね(笑

★ayameさま
こんにちは~^^
笑顔ですよ~。オカメは笑顔が似合うから♪
目が大きいというより、くちばしの「半開き」率が高いんじゃないかなぁ(笑
何かやろうとしてるとき、ほぼ半開き(笑
鳥の表情がないなんて、誰が言ったのかしらね!!
魚の表情はさすがにわからないけど、鳥はしっかり表情あるよね。

セキセイって、モフ率高いからクチバシ半分隠れてたりするから
笑顔ってなかなか難しいですよね^^
だから、デヘヘのほうが多い気がします~。
癒されてもらえました?むふふ。

★WOODSTOCKさま
ひーちゃんの笑顔って、ちょっと「いたずらしそう」な笑顔でしょ?
本当にかわいいな~って思う親ばかなんですの。
大抵、この顔のときは何かいたずらしたいときが多いんですけどね。
あとは、それこそ上に行きたくて手を出してほしいとき。
鳥なんだから飛べよ、なんですが、そこはオカメですから。

お嬢様は気位が高いので、自分の召使い以外の手に乗るかどうか・・。
チビトジさんもよく撃沈してましたからw

こったん、よくロープでデヘヘになってますよ。
ロープには、少し重量のあるオモチャが下がってるのでゆらゆらしないんです^^

| ひーママ | 2012/08/15 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/899-9a726583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT