Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えたい?ちゃーちゃん




我が家の暴れん坊茶々丸くん


だけど、ママが大好きでママにまとわりつくのはよく知られてます(笑


が、最近はずーっとママのところに来てすることといえば「スキスキアピール」

ママとしては、前のようにゆっくりお話を聞いて欲しかったり
アー兄ちゃんのように、ママの手の上で羽繕いして欲しかったり。


そんなママの気持ちを、ちゃーに訴え続けて数週間!

なんと!



ちゃー


ママの手の上で



ちゃー



羽繕い♪



ちゃー


モフモフかわいい^^




ちゃー


この格好でもカメラ目線(笑



なかなかこういうことができない理由は


ちゃー、こた


ママを独り占めしてると、必ずこたろうが来てしまうからなんだよね。


それでも、スキスキばかりじゃなくお話も聞いてくれることも
少し増えてきて、ママはとても嬉しいんです^^



ちゃー


やっぱり、基本はママ大好きな甘えん坊なのかも~





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***







| 茶々丸 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/898-63c76797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT