Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンマンプレー



オリンピック、がんばっている人たちって輝いてますね。

普段、あまりスポーツに興味のないママも、すごいねー!なんて言ってます。



それを見たちゃーちゃん

「ボクのプレーも見るでち!」って言ってますよ~。



『茶々丸選手、どんなプレーを見せてくれるのでしょうか?』


ちゃー

『茶々丸選手、ボールを取ったーっ!』

『ゴールは目の前だーーーっ』



ちゃー


『あっ!危ないっ、コートの外に出してしまいそうです!!』




ちゃー


『おおーっと!茶々丸選手!どこへ行くんだーっ』



ちゃー


『ゴールと反対方向に走っていくぞぉ!!』



ちゃー


『どこまで行くんだ!茶々丸選手!ぶつかるぞーっ!」



ちゃー


『回避!回避です。が、何をしたいんだーーーっ!』



ちゃー


『今度こそ、ゴールへ向かうのか!?』



ちゃー


『あっ!またはみ出しそうだっ!!大丈夫か!?』



ちゃー


『よし!今度こそ、ゴールは目の前だっ!!』




ちゃー


『・・・とんでもないワンマンプレーでしたねー。』




!!

ていうか、一人しかプレーしてなかったしね!


楽しそうだったから、いいか♪




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| 茶々丸 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

あははっ!!
ちゃーちゃん♪ ナイスプレーっ!!
いいのよ~ それでいいのだ♪
楽しそう 

北京オリンピックはまじめに見てなかったけど
今年のは 見てて面白いですよ

メダルを手にした人も
残念だったひとも
みんな 輝いて見えますよね!
オリンピックに出場出来るってことだけでも
スゴイですよ

あともう少しで終わっちゃうけど
最後まで応援 頑張ろうと思いますよね♪

| 誕の母 | 2012/08/10 11:24 | URL |

えーーーーと
オウンゴールではないのよね(^^;)
モチロン!敵陣にフェイントをかけながら
見えない敵をかわしてボールを支配して、
見事にゴォォォォォォォォォーーーーーーゥル

きんめだる あげるでち!

| かまー | 2012/08/10 15:00 | URL |

チャーちゃんすげぇ~!
足を高くあげて走り回る姿
さすが日本男児!かっこいー

私はわざわざ起きて生で見る派では
ないのですが、女子マラソンはなぜか
かじりついてみてしまいます…
2時間以上もあるのになぁ(;^ω^)
チャーちゃんのことなら
2時間以上はりついてみてられるわっ!

| こけっこっこ~ | 2012/08/10 23:15 | URL |

お返事です

★誕の母さま
かわいいでしょー^^

すごい勢いでボールを持って走り回るので
面白くて。いつ見てもかわいいのよね~。

今年のオリンピック、いつも結果だけ見てるんだけど
それでも、感動しちゃうんだよね~。
ここまで頑張ってきたことを賞賛してあげたいよね。

★かまーさま
ゴールも一個しかないから(笑
見えない敵がきっとちゃーにはいっぱいいるんだね(笑

やったね!きんめだる~~~~!!

★こけこっこ~さま

走ってるアンヨ、かっこいいでしょ~^^
すっごく早いんですよ!

ふふ、私も生で見ることはないのですが、それでも感動をもらってます。
マラソン、見れないわ~~^^;
あ、でもお正月の駅伝は見る~~(笑

| ひーママ | 2012/08/11 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/896-2f7493a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT