Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いのりんことお散歩




アップしようと思ってた動画がうまくアップできなくて・・・


ちゃー


・・・こんにゃろ(笑


いのりんこを連れて、お散歩に行きました。


いのりんこ

昨日、立秋だったけど今朝は本当に秋のような空!



暑くなるとはいうけど、風がカラッとしていて気持ちが良いです。



いのりんこ
「あついわ・・でしゅ」

お花を見つけました!

暑いのに、がんばって咲いてるお花はきれいね!



いのりんこ
「ここ、誰の花壇でちか?」


教会の花壇ですよ。平日は誰もいないからねー。



いのりんこ
「じゃあ、こんなことしちゃえ!でしっ!!」


あ、コラコラ!・・・まぁ、お花もつぶれないし、いいか^^;



ぐるっと周りを見回すと


いのりんこ
「こんなところにユリでしゅわ!」


アスファルトに咲く、ど根性ユリでしょうか(笑


ヒマワリとか、ないかなぁと思ったんだけど、近くにはなかったね。
でも、お外は楽しいね!



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| お外のこと | 11:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは~
その帽子はどうしたの???

かわいいわー

・・・ってことで、いのりんこblogで使用させてもらいました!
(事後報告)

| ようこ | 2012/08/08 11:36 | URL |

つまんなくなんかないよ~!!
お外の写真も綺麗で気持ちいいね~(^○^)
そうか・・・もう立秋でしたっけ。
教会のお庭もとっても素敵!
ド根性ユリさん、頑張ってますね(^^ゞ
私、こういうの好きだわ(笑)

アップ出来なかった動画、誰のかしら?
ド根性でぜひともアップして!(笑)

| WOODSTOCK | 2012/08/08 11:39 | URL |

かわいいな~(*・ω・*)
日差しがすごくクリアですね!
まだ風は冷たいですか?

| みお | 2012/08/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

いのりんこのかぶってる麦わら帽子☆
何処で見つけたの?
とっても良いね~☆

青い空の お写真がなんとも
 あ~♪夏休み♪

暑いのは 堪えるけど
こういうキレイな写真はみると嬉しいです
(#^.^#)

| 誕の母 | 2012/08/08 14:49 | URL |

おお、可愛い!!
特にほっかむり…じゃなくて^^;
姉さんかむりしてるコがいいわあ~
これから茶摘みでもしそうですね^^
と思ったら、お花畑で寝てるし(*´艸`*)
かわいいなぁ~
写真も凄くクリアで絵本に出てきそう。
たまにはこういうブログもいいですね~
なんて言ったら鳥さんたちに怒られるかな?^^;

| ayame | 2012/08/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

かわゆぃ~~~

いのりんこさんたちの、お帽子
めっちゃ可愛いのですが
どこで???

お散歩写真どれも
最高です(。>д<。)ゞ

| taketiicyha | 2012/08/09 01:36 | URL |

こんにちは^^

いのりんこちゃんとお散歩♪楽しそうー(*^○^*)
ちゃーこたちゃん 麦わらのルフィみたいだね(ゝu・)
教会の花壇 キレイね~♪いのりんこちゃんも 教会でお祈りだね(*^-^*)

| ポチ | 2012/08/09 09:00 | URL |

お返事です

★ようこさま
お帽子は、羊毛を買いに行った手芸店を徘徊して見つけました。
ちゃんと試着させて、サイズもぴったりだったので^^
黄色いお花はあとで帽子につけましたの。
手芸するヒトっぽいでしょ?あれ?(笑

事後報告、のーぷろぶれむ。

★WOODSTOCKさま
あら、そうぉ?
暑くて引きこもりだったんだけど、少し涼しい風に誘われてお外にいってきました。
教会の前の本当に小さな花壇なんだよ。
でも、いつもちゃんと手入れしててきれいなの。
普段誰もいないんだけどね(笑
ユリは、びっくりだったわ。
なんでここに?って感じ。

動画、マジど根性でアップ(何度も失敗。最後にはブラウザ変えてなんとか)したから!

★みおさま
とてもお天気がよかったので^^
初秋の空気って澄んでるイメージでしょ?
風は、一日じゅうわりと涼しかったです。
日差しは暑かったですけどね^^

★誕の母さま
こんにちは!
お帽子は、羊毛を買う手芸店にあったの♪黄色いお花はあとで自分でつけました^^
似合うでしょ?

いつも、誕母さんのゴーゴーさんとの旅行記が好きで、自分も
いつかやってみたいと思ってたんだけど、どこにも行かないので近所で(笑
明るいと、写真もきれいですね~。

★ayameさま
かわいいでしょ^^
ほっかむり・・・どうしてもほっかむりになってしまって
どうしようもないから、もういいや!って(笑
本当は、マチコ巻きのイメージにしたかったんだけど、お手手が前にあるからできなくて。

ちっこいから、そんなにお花があるわけじゃないのに
すごいお花畑に見えるというマジック(笑
外であまり写真撮らないので、ちょっとカメラの性能に驚いた次第(爆
ええ、インコズには不本意なブログかと^^;

★taketiicyhaさま
お帽子は、羊毛を買いに行く手芸店にありました。
手芸店は楽しいです♪

たいしてお散歩してないのが、バレてないようです(笑

★ポチさま
こんにちは!

大して歩いてないのよ。教会はマンションの目の前。
一度行ったけど、苦手なタイプだったので行ってない教会(笑

麦わら帽子、いいでしょ~。
お帽子買ったから、お外に連れて行かなきゃ、って思ったの。
ルフィみたく破天荒じゃないけどねん。
人が住んでない教会だけど、花壇の手入れはしにきてるから、キレイなのね~。

| ひーママ | 2012/08/09 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/895-513ac6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT