Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンパ・・・




コードのプラグ・充電器の先っぽ・ゲームのケースの角・透明の洗濯ばさみ
S字フック・ママの指先・裸足・ひじ・ひざ・パパの携帯・・・などなど


茶々丸君の恋人はそこらじゅうにいっぱい。



今日はテーブルの上で


ちゃー


見たこと無い洗濯ばさみちゃんにナンパ。



いきなり乗ってるけど、これがすぐにコロンとなるので
うまく乗っていられなくて



ちゃー


思考錯誤のモフ。

でも結局今回はナンパ失敗~(笑



ちゃー


カメラのストラップぶらんこに乗って、
たそがれるちゃーちゃんなのでした~~~~^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





スポンサーサイト

| 茶々丸 | 09:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしならすぐ落ちるのになぁ。。
ちゃー様。。
待ってますよぉ~~~www

| ぴーまみ | 2012/08/04 09:46 | URL |

もっふもふのおちり発見゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
さわってもいいですか(〃ノωノ)

| みお | 2012/08/04 10:01 | URL |

あっはっはっは(^○^)
そうなのよね~!
恋人探しは上手いよね~。
何でもすぐにナンパして、即、愛を囁くのよね(^^ゞ
病院の先生がおっしゃるには、
セキセイは爪とかプラスチックが大好きなんですって(笑)
うちも裸足大好きっ子がいるけど、
裸足を見つけると、全身モフモフになってます(*^_^*)
ちゃーちゃん、今回ナンパは失敗でも、
ほら!すぐ変わりが見つかるから大丈夫。
ぶらぶら黄昏てるちゃーちゃんの背中に哀愁は漂ってないね~(笑)

| WOODSTOCK | 2012/08/04 12:36 | URL |

こんばんは~♪

嗚呼 ちゃーちゃん★
キレイな黄緑色の彼女(?)に
振られちゃったのね?
でもたそがれるちゃーちゃんの
キレイな背中に私は惹かれたわん♪

(*^_^*)V

| 誕の母 | 2012/08/04 19:03 | URL |

ちゃーちゃんの、モコヘッドと、点目かわいい(≧∀≦)インコちゃんの、モコヘッド大好きです♪

| 知子 | 2012/08/05 10:06 | URL |

ちゃーちゃん・・・

何だか、ひとごとじゃないわぁ~(笑)
ちゃーちゃんがそっくりナツに見えるのは気のせい?ヾ(・ε・`*)
ちゃーちゃんは結果、フリフリするんだね
ナツはプレゼント攻撃ダヨo(〃・◇・〃)ゞ
お互い、恋人にまめな子達ですなぁ。

ちゃーちゃん、点目になって
しっかり掴んでるのに失敗しちゃったのね^^;

| オーコ | 2012/08/05 11:14 | URL |

ちゃーちゃん、いい感じの子だったのに
ふられちゃったか~!
ちゃーちゃん、男前なのに!その子は見る目ないねぇ。

たそがれてるお背中がかわいらしいよ~!

| 権造おかん | 2012/08/05 11:19 | URL |

お返事です

★ぴーまみさま
うははは。
ちゃーに乗られたいですか^^;
きっとキラキラの爪にゲロゲロしながらスリスリしちゃいますよ~(笑

★みおさま
このオチリ、簡単に触れそうでなかなか触れません!
触りたいですよね。

★WOODSTOCKさま
恋人探しは得意中の得意でしょ?
男の子ってこんなもんよね~~と思っております(笑
でも、アーちゃんはわりと一途だったのよ?
これほど、コロコロと相手を変えたりしなかったわ~。
裸足は、毎年思うけどこの時期危険ですよね!
噛み付かれるのも危険、踏んづけそうになるのも危険!

ちゃーの背中に哀愁がないの、バレてます?
もう、このたそがれた姿に、次を物色する姿が見えてます?

★誕の母さま
こんにちは!
乗ってはコロン!を繰り返し、最後は諦めました(笑
たそがれながら、次は誰にしようかな~って思ってる背中。
まぁ、なかなかうちゅくしーですよね^^

★オーコさま
オトコノコはね~、いずこも同じってことかしらね^^;
ちゃーもゲロゲロするけど、それよりもスリスリが多いかなぁ。
マメ、というか節操なしというか・・・もう。

これが、スリスリしようとするとコロンと回ってしまうので
うまくできなかったみたいですよん。

★権造おかんさま
コロンコロンと転がる子に諦めてしまいました^^;
ちょっと不安定だったようですよ(笑

大丈夫、他にいくらでもお相手がいるからーー;

| ひーママ | 2012/08/06 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/891-590d0ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT