Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番お願いね




明日「小鳥の作品展」のために大阪に行くひーママ。


インコズに、お留守番のお願いをしなければなりません。

明日、早朝から夜遅くまでの長いお留守番。パパもいません。



ちゃーちゃん、明日お留守番お願いね。」


ちゃー


お兄ちゃんだから、大丈夫だよね?」


ちゃー


・・・本当かなぁ^^;

実は結構心配なお兄ちゃんなんだけど(笑



で、実はイチバン安心できるこったん

「お留守番お願いね」


こたろう


「明日、朝早くからママ出かけるからね」



こたろう


「イイコにしててくれるかな^^」



こたろう



「おみやげ、買ってこれるかもだよ」


こたろう


・・・こったんに、何かいいオモチャとかあるかな・・・



さて、イチバン心配な、お嬢さま・・・



「明日、お留守番お願いね?パパもお仕事でいないからね?」


ひー


そんなコワいこといわないでぇ!!

・・・この留守番で、増え気味な体重が減るといいんだけどな。

また、キョキョしたがってる感じだからな(TT)


どうか、みんなで良い子にお留守番していておくれ~~~!!



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ママの都合 | 09:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんもこったんもよろしくね。
ひーママさんとほんとにお約束してるなーと思いながら写真見て、
ひーちゃんのところで思わずふいてしまった^^;
真顔で「産んでやるでしゅ」といわれ大笑い!
だめよー。ママ心配しちゃうよ。

明日いいお天気だと良いね!
私も明日行くんだよ!
ぽんパパの付き合いついでだから何時頃といえないけど
ちゃーちゃんとこったんぶら下げたひーママさん探しますよw
私もぶら下げていこ~♪

| ぽんのママ | 2012/07/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

大丈夫っ!! 
みんな ちゃんとお留守番してくれますよ♪

お気をつけて 大阪に来てくださいね!


インコって こういう時
どうして過ごしてるのかな?って
興味ありますよ♪

| 誕の母 | 2012/07/13 11:36 | URL |

こんにちは^^

そうだよね、日帰りのお留守番でも 丸1日って すごーく心配になるよね><
私もお出かけの時は もしご近所に信頼できる鳥友さんがいたら 鍵を渡して 日中様子を見に来てほしいくらいだよー
こったん お土産楽しみだねー(*^^*)
ひーちゃん あやしいなぁ~( ̄∀ ̄;

| ポチ | 2012/07/13 14:24 | URL |

ひーママさん こんにちは~。
えーーーーっ!!
明日大阪の「かわいい小鳥たちの作品展」に行かれるのですね。
逢いたかったな~。

大切なインコ様達を置いて行くのは 相当な決断が必要ですよね。わかります。
第一 こんなに可愛いお顔で言われたり 卵うんでやるはね~(笑)
楽しんで来て下さいね~。
そして 美味しいものたべて来てね~。

| ぴい | 2012/07/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/13 21:46 | |

お会いできて嬉しかったです。

しかもご一緒のお友だちが、いつもブログを読み逃げさせてもらってたかたでびっくり!

お留守番がんばったこったん(ちゃーちゃんとひーちゃんにも)にいいおみやげはありましたか?

お疲れが出ないように、ゆっくりおやすみくださいね。(ってこんな時間に…)

| たぁこ | 2012/07/15 00:58 | URL |

お返事です

★みなさまへ

まとめてのお返事でごめんなさい。

うちの子たちは、無事にお留守番をしてくれました^^
でも、ひーちゃんはますます怪しい感じです(TT)
たぁこさん、お会いできてよかったです!またメールしてくださいね。

こったんへのおみやげは、果たして喜んでもらえたのか!?
それは月曜日のお楽しみ~♪です(笑

| ひーママ | 2012/07/15 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/871-8288124e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT