Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああああーーーっ!



昨日の息の合ったダンスの動画に、コメントたくさんありがとう!
いやぁ~。可愛かったでしょ?
本当にセキセイインコっていうのは、たまらん愛くるしさですね^^



さて、毎日可愛い姿を見せてくれるひーママ家のインコズ。


そういえば、最近アップの写真って少ないなぁ~と思い・・・


こたろう


ねえ、こったん!たまにはアップの写真撮らせて欲しいの。



こたろう


そうそう、そのまま!



動かないでね~~~っ。



こたろう



うん、いいよぉ~!


もう少しアップにしたいから動かないで・・・



こたろう



んっ!!!



こたろう


ああああああああーーーーーー。



もうちょっとだったのにぃ・・。残念(笑




さて、お知らせです。


今日から「小鳥の作品展」というのが大阪で開かれます。
 ↑ クリック

鳥さんグッズのクリエイターさんのイベント。
今回は参加はしないのですが、土曜日にお買い物に行くんだ

名古屋から日帰り強行♪
実は名古屋大阪間より自宅名古屋駅間のほうが大変だという事実。
でも、行きます(笑


あ、あと去年私も参加させていただいた「とりづくし」は13日からです。
(こちらも、今年は参加はしません^^;)

この週末は東京と大阪で鳥さんグッズのイベントが!
興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか^^



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| こたろう | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん!!!
そのボーっとしたお顔、かわいいよぉ~
でもボーっとしてるだけじゃないんだよねw

大阪かあ・・・
ここからどのくらいかかるんだろ?
いきたいなあ~
ひーママさんにも会いたいな~
でもぽんパパが土曜日何とかって言ってたなあ・・・
ひーママさん、楽しんできてね!
いっぱいお買い物してきてね!w

| ぽんのママ | 2012/07/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

小鳥の作品展

こんにちは。以前オパグリ男子の祈りンコを
お願いしたたぁこです。
大阪に来られるんですか! お会いしたいです。
小鳥の作品展、どうしようかと思っていたのですが
土曜日のお昼頃、行ってみよう。
うちのアキクサ男子はmukkoさん家の出身です。
mukkoさんにもお会いできたらいいなぁ。

| たぁこ | 2012/07/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

こったんのアップ♪ほんとーーーにカワイイね(*´ェ`)
お腹の 薄いすじも ツボだ~(* ̄ω ̄*)
ドアップぽんぽも かわいいよ(*ゝu・)

わぁ♪大阪の作品展 行くんだね!(*・∀・)
だーい好きな チャチャママさんの作品も 見てきてねー(^○^)/
ママさん 行動的だねー(・∀・)

| ポチ | 2012/07/11 19:33 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
そうなのよね~。
こったんって、普通にしてると「ぽ~」っとした顔なのね~^^
いつも、何か考えてるはずなのに、ぼーっとしてるように見えるよね(笑

奈良から大阪なら近鉄で行けるんじゃない?
小さいとき、奈良は良く行ったよ~。大阪は近いイメージだよ^^
日帰り余裕じゃないかな~。
私は滞在時間を少しでも長くするために、行きはバスだけど帰りは新幹線にしたよ(笑

★たぁこさま
こんにちは!
もちろん、覚えておりますよ^^

大阪に行きますよ^^
たぶん、土曜日のお昼前後に会場を徘徊していると思います(笑
お友だちと一緒なので、二人連れのおばさんの片方のバッグに「いのりんこ」のちゃーとこったんが
ぶら下がっていたら、それが怪しいですよ(笑

mukkoさんには私も会ってみたいけどねー(笑
お忙しい方なので、偶然があれば会えるかもですよね^^

★ポチさま
こんにちは!

こったんって、本当にいつもお顔がぽぇ~っとしてて
かわいいのよ。シャキ!ってしてても、なんだか甘い顔なの(笑
ボケボケぽんぽ、こったんカメラに乗れるようになっちゃったからねー。
赤いカメラに乗るのはこったんだけだよ^^;

念願の鳥さんグッズのイベントに行くよ!
自分も作ってるのに、こういうイベントに行ったことがないもんで
いろいろ見て、刺激を受けたいってキモチもあります^^
行動的・・・。去年引きこもってたからね(笑

| ひーママ | 2012/07/12 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/869-b7bc5ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT