Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒でし!!




今朝は朝からちょっと暑かったですねぇ。


そこで、お水を準備してあげると



ひー

お嬢さまは早速ちゃぽん!とご入浴♪



すると、やっぱり姉さん大好きなこったんがやってきて


「ちゃぽん!」


ひー、こた


ひーちゃんの心の声が聞こえます(笑



ひー、こた


でも、実はひーちゃんちゃーよりはこったんの方が平気なんです。

なので、案外すぐに飛び出したりしなくて



ひー、こた


こったんとしては、嬉しいみたいです^^



ひー、こた


でも、調子に乗って近付いちゃダメダメーー!!



ひー、こた


ほーら!ひーちゃん逃げちゃったよ~。


姉さん大好きなこったんも、あとから追いかけて出ちゃったし^^;


でも、ほんの少しでも一緒にお水に入れたこったんは嬉しそうでした




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ひー、こた | 09:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、念願かなっての混浴よかったねぇ(笑)
もしかして昨日の七夕さまのタンザクに
お願いごとを書いてたのかなヾ(oゝω・o)

オフロ、おっきいねぇ♪

| オーコ | 2012/07/09 09:49 | URL |

あら~!
こったん、大好きなひーねえたんと一緒に水浴び良かったね!(^^)!
画像からも嬉しさが伝わってきますよ。
異種でもこんなに仲良く出来るんですね~。
出来ればひーちゃんは、もうすこしゆっくり浸かっていたかったのかな?(笑)

| WOODSTOCK | 2012/07/09 10:17 | URL |

かわいい~♪

twitterで更新を聞きつけカキカキ(≧∀≦)
2人ともとっても気持ちよさそう☆
こったん混浴ルンルンでしたね~^ ^
嬉しさが伝わってくるです♪

| みお | 2012/07/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ひーちゃんだけに、ひーな毎日のようですね(笑)
でもちゃーちゃんよりこったんの方が
まだ少し平気というのは意外でした。
そうなんだぁ~ どちらかといえば、
こったんの方が追い掛け回すイメージが
あったんだけど、色々なんですね^^
そーれにしても、こったんの尾羽って
いつもくいっとあがってて
みせパン状態ですよね~♪
おぱんちゅ濡らしたくないのかしら?
サービス精神旺盛で嬉しいけど(笑)

| ayame | 2012/07/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

ひーちゃんびっくりしたね~~
お嬢様の辞書には「混浴」なんてことば
ありませんものね!
まだまだ無邪気なこったん♪うれしそう(^^)

| ようこ | 2012/07/09 11:12 | URL |

こんばんは

こんなふうに、一緒に水浴びしてくれたら
どんなに、嬉しいでしょう
憧れですよ
何度見てもニコッ♪(〃'▽'〃)

| taketiicyha | 2012/07/10 03:07 | URL |

おはよーございます

アハハ!!
こったんとっても楽しそうなのに、ひーちゃんったら~
そりゃそうですよね、普通でも近くに来られると嫌なのに、よりにもよって水浴び最中に来ないでよっ!ですよね(;^ω^)

でもこったんが楽しそうだからファンとしてはこんな良い混浴が見れてうれしいです^^

| こけっこっこ~ | 2012/07/10 08:29 | URL |

お返事です

★オーコさま
ふふ。
いつもなら、早々に逃げられちゃうのに、今回はけっこう一緒に入ってたんですよ。
ひーちゃんが少しこったんが近づくのに慣れたのかも^^

お風呂、オカメちゃん仕様だからね(笑
オカメが2羽入っても大丈夫な大きさだったもんで。
ひーちゃんはこの大きさがいいみたいなんですよ。

★WOODSTOCKさま
こったん、可愛い顔で嬉しそうでしょ^^
こったんって、近付いてもすぐにつついたりしないので
ひーちゃんも少し様子を見るようになったみたいなの。
でも、ほんのちょっとだけどね(笑

ひーちゃんは、このあと何度も戻ってご入浴されてましたよ^^

★みおさま
こんにちは!ありがとうございます。
いつもは、すぐに逃げるひーちゃんですが
昨日はホンの少しガマンできたようです(笑
こったんは、可愛い顔して本当に嬉しそうでした^^

★ayameさま
ひーちゃんは、セキセイズといる限り「ひーっ!」って言ってそうだよね^^;
ちゃーはね、いきなり飛び掛っていくから少しでも近付くとすぐに逃げます。
でも、こったんは追いかけても飛び掛ったりしないで、あとをついてくだけなので
ひーちゃんも少しだけなれたというか、様子を見てくれるみたいです^^
ストーカーとしてはこったんの方がひどいんだけど、手を出さないってことね(笑

そうなんです。
こったんのしっぽ、いつも上がってるんですよね。
だから無防備ぃ~~~!ってママが喜んじゃう(笑
おhentaiママたちもみんな食いつくでしょ(笑

★ようこさま
そうね、お嬢さまの立場で言えば迷惑なことに変わりないね(笑
でも、本当にこったんなら、少しだけガマンできるみたいなの(笑
おもしろいよ~。

★taketiicyhaさま
こんにちは!
あれれ?そちらのボーイズは一緒にしないですか?
うちはたまにボーイズは一緒にシャワー浴びてますよ^^
水浴びってかわいいですからね!
一緒にしてるとよりかわいいですよね^^

★こけこっこ~さま
こったんの嬉しそうな顔を見ると、ひーちゃんにもう少しガマンして!って言いたくなりますよ^^
ひーちゃんは、こったんがいなくなるとまた戻ってきましたけどね。

ひーちゃんはやっぱりこったんのほうが、平気なんですよ。
こったんのほうが、今はまだ優しいですからね~。

| ひーママ | 2012/07/10 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/867-4206c72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT