Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セキセイボーイズが止まらないっ!




今年は雨が降ると少しは涼しく感じますね~。
でも、暑い日の暑さはやっぱりたまらんですけども^^;


そんな不安定なお天気が続く梅雨の時期だというのに


セキセイボーイズの元気が止まりません。
放鳥中の動きもなかなか止まりません!!


ちゃー


ママにしゅきしゅきしてたかと思ったら


ちゃー


すぐに気が変わって余所見するちゃー



テーブルの上も


こたろう


回る


ちゃー


走るっ!



ちゃー、こた


まだ走るっ!!



飛んで行った先でも


ちゃー


走る・・・。



あれ?

こったんの足音がしなくなったけど?



と、見回すと




こたろう


あ・・・




こたろう


やっと止まったと思ったらコレだ(笑



まぁ、元気なのは良いことだ♪

今日も楽しそうでよかったよかった(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、元気いっぱいが何より!
ひーママさんのレポートは臨場感たっぷりで
こったんもちゃーちゃんも目の前で元気してるようダヨo(´∀`)

こったん、インコ界のオリンピックがあったら
体操選手にスイセンだねっ♪

| オーコ | 2012/07/06 09:41 | URL |

こんにちは^^

なんだか賑やかで楽しそうー(*^○^*)
なんかママさんちは 毎日が運動会みたい♪(o^-^o)
コウモリさんこったん!ぴーちゃんの逆さま見たことないよー@@;

昨日の コリラックマとこったんも可愛かった(*^^*)
こったんもハゲしいね@@*

| ポチ | 2012/07/06 12:58 | URL |

こんばんは

こったんもちゃーちゃんもツルピカで男前ですね~
こんなうっとおしい日続きなのに元気がいっぱいあるというのはうれしいですね^^

昨日のキイロイトリを欲しがるこったん
おちりをふりふりしてたけど、あんなに大きいコリラックマと遊んじゃってすごいですわ!

| こけっこっこ~ | 2012/07/06 21:38 | URL |

お返事です

★オーコさま
元気でしょ~~~。もう動きを追うのが大変よぉ!

臨場感!大事だよね(笑

前は、ちゃーちゃんも逆さまになってたんだけど、最近はこったんになったの。
きっとどっちも体操の選手になれるよ^^

★ポチさま
こんにちは!

賑やかなのよ~~。これでひーちゃんもいたら、ひーを追いかける分もっと賑やかになるのよ^^;
運動会か鬼ごっこか、すんごいよね(笑
ちゃーに教わったのか、こったんも上手に逆さまになるんだよ^^

こったん、コリラックマとキイロイトリが気に入ってしまったよ。
もう隠さないと、一目散に飛んでくるよ^^;

★こけこっこ~さま
こんにちは!

そうなんです。やっとボーイズがツルピカになってくれました!
久々に誰も換羽じゃない落ち着いた感じですよ!
元気すぎですけどね(笑

こったんとコリラックマ、いい対決だと思ったらふりふりしましたね(笑
どこにスイッチがあるのか、こわいとこわくないの違いはなんなのか?教えてほしいですよ^^;

| ひーママ | 2012/07/07 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/865-76219e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT