Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タップだんす茶々丸




かわいい、かわいい茶々丸くん



ちゃー


このムッチムチのアンヨがかわいくて、動画を撮りました。


タップを踏んでいるような、かわいいアンヨ。

ピントが合わないのが残念だった・・・。







途中、ピョコ!って跳ねるのがもう!かわいくて♪


こうして遊んでいると、あっという間に時間が経ってしまうのです~^^



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| 茶々丸 | 09:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーかわいいんだからーーーーv-10
ピントがあってなくてもかわいい^^
遊んで楽しいってのがすごく感じる♪
私も遊びたいなあ~

| ぽんのママ | 2012/07/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

あははっ!! 元気!元気!!
ちゃーちゃんのタップダンスは
迫力あって格好いいね♪
めっちゃ楽しそう♪

| 誕の母 | 2012/07/02 11:40 | URL |

ちゃーちゃんのママを見上げてる顔、なんだか笑ってるみたいに見えますね(*^_^*)かわいい♪ちゃーちゃんのタップダンス楽しそう。

| 知子 | 2012/07/02 12:10 | URL |

きゅーーーん!!
可愛すぎですぅ~~~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんっとにどれだけでもみてたぁーい位かわいいですね?
うちのぴーまんと一緒に観てたのでやってもらおうかと思いましたが、しれ~っとされました(^◇^;)

| ぴーまみ | 2012/07/02 12:31 | URL |

ちゃーちゃんのダンスお上手~お上手~
ママと一緒に遊んで貰えてご機嫌ダネ♪
あ、ママ一緒に遊んでもらったんだね(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまう気持ち、
すご~~~く良くわかります!!

| オーコ | 2012/07/02 21:18 | URL |

こんばんは♪
ちゃーちゃん、タップお上手ですね!!(~o~)
それに、すっごく素早い動きです!!(●^o^●)
ちゃーちゃん、運動神経抜群ですね(#^.^#)
ちゃーちゃん、タップ教室開けちゃいますよ(^v^)

| マサキチ! | 2012/07/02 22:28 | URL |

こんばんは

なかなか、いい音出してるよ
ちゃ~ちゃん^^

今度ステップ教えてくれるかしらニコッ♪(〃'▽'〃)


この動画、カメラ三脚固定されたのでしょうか?

| taketiicyha | 2012/07/03 02:56 | URL |

お返事です

★ぽんのママさま
ふふ、かわいいでしょ~^^
ちょっこちょっこちょこちょこちょこ~~って走るの。
いつまでも、ついてくるからかわいくて仕方ないよ!

★誕の母さま
こんにちは!
元気だよ~!
もう少し大きくはっきり映せたらよかったんだけどね。
楽しいんだよ、ママも(笑

★知子さま
ちゃーは、相手をしてもらうのが大好きなので、たぶん
楽しかったんだと思いますよ^^
インコってよく笑顔になりますよね!

★ぴーまみさま
これ、長いことやってるんですよ~。
いつでも、私が手を出しさえすれば走ってくるし
本当にかわいいです^^
あ~、女の子は難しいかも~^^;

★オーコさま
走る距離を短くしたら、ダンスしてるみたいだったの^^

えー!!違うよぉ~!ママが遊んであげたんだよぅ。
ちゃーは、いつもママが指を出してくれるの待ってるもん!
いつまでも楽しくてやってしまうんだよ。
ちゃーが疲れ知らずだから大変だよ!!

★マサキチ!さま
こんにちは^^
ふふ、タップみたいに見えるでしょ^^
もう、かわいくて♪
このアンヨの素早さは、きっとセキセイちゃんならみんな
同じだと思うんだけど、あんまり走らない子もいるからね~。
文鳥さんはピョンピョンって跳ねることが多いし、オカメはこんなに早くないよね(笑
ちゃーの運動神経はすごいですよ!!

★taketiicyhaさま
こんにちは!
わー!先生に褒められちゃったww
ママの指を飛び越えるアクション付きですよ(笑

いえいえ、カメラをテーブルに直置きですよ^^

| ひーママ | 2012/07/03 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/861-6c2d0310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT