Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!『てるてる・・』




みなさん、今朝はやっぱり空を見上げましたか?


昨日の夕方、かなり重い雲が満ちていたので、ムリかなぁ・・と思いましたが



いのりんこ


ママの願いを、ちゃんと届けてくれて

うす曇でたまに雲がかかったりしましたが、おおかた晴れていました



なんとか、写真を撮りたいと思いましたが
カメラのフィルターはなかったので


IMG_0065_convert_20120521091242.jpg


大好きな漫画「宇宙兄弟」の日食めがねをあいぽんにかけて
(決して!映画のファンではございませぬ)


金環日食


ブレブレながらも、記念すべき瞬間を残すことができました!!

コドモのころ、宇宙の神秘にときめいたことがあったなぁ~なんてことを
思い出すことができ、思わず日食を見ながらピョンピョン跳ねていました^^;



こたろう

こったんも、頑張ったいのりんこにチュ!してくれました♪

ありがとう!『てるてるいのりんこ』!



自分の誕生日は、いつもスルーすることが多いのですが
今年はこんなイベントと重なったので、誕生日がとても嬉しかったです(笑


昨日、おめでとうコメントをくださったかた、ありがとでした!
今日お祝いができないので、ちょっと高い(オール100円じゃない)回転寿司を
食べて、ケーキを買って、お祝い気分を味わってきました^^


またひとつ、年が増えてしまいましたので、今年もインコズのために
健康に気をつけて頑張って生きていきたいと思います^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| こたろう | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさんお誕生日おめでとうございます!!日食もみれたようで、素敵な誕生日ですね(*^_^*)
幸せな一年になりますように・・・。

| じゅん | 2012/05/21 11:03 | URL |

こんにちは!

ひーママさん、お誕生日おめでとうございます^^
今年はとくにスゴイよね♪
写真も撮れたんですね~実は今日初めて見る~!!
朝からお弁当作ったり、ご飯食べさせたりしてたから
家の中にいたし、テレビも観てなかったし^^;
いや~、ありがたいありがたいw

てるてるいのりんこ、頑張ったね^^
ひーママさんにとって幸せな1年でありますように♪

| チビトジ | 2012/05/21 12:11 | URL |

こんにちは~♪

お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆

てるてる祈りんこの御利益のお陰で
金環日食も無事に見れて
良かった♪

大空に輝く金色の指輪♪
素敵な誕生日プレゼント写真ですよね

この一年は
ひーママさんにとって良い事がありますように♪

| 誕の母 | 2012/05/21 13:09 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪(*^^*)
太陽のリングなんて、ほんと最高のプレゼントですね!(*・∀・)
こちらは三日月みたいな日食だったけど、それでもわくわくしちゃったよ♪^^
てるてるいのりんこちゃん かっわいい~(*´ΨΨ`)
こったん、がんばりました♪のチュってしてくれたんだね(*^^*)
はぁー。。♪でも、ほんと今朝はわくわくしたなぁ~♪

| ポチ | 2012/05/21 18:58 | URL |

お誕生日が記念すべきイベントの日だなんて
忘れられない日になりましたね
おめでとうございます♪
いのりんこちゃん、昨日からてるてるさんになって
頑張ってくれてたんだね(^^)
テレビで素敵な金環日食の写真を見るけど
自分が苦労して撮った写真は特に考えぶかいよね。
こったん、いのりんこちゃんにチュを
してあげてイイ子だなぁ(*^-^*)

ひーママさん、ブログのリンクをさせて下さいね(*゚ω`人)

| オーコ | 2012/05/21 19:43 | URL |

お誕生日おめでとうございます~^^
歴史的な日食と同じ日にお誕生日!素敵ですね~♪
祈りんこちゃんのてるてるコスプレもばっちり効いたし♪

これからの日々もたくさんのHappyに囲まれますように~v-238

| 黄色い弾丸@右京 | 2012/05/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

さすがいのりんこ!!
ひーママさんのお誕生日にキレイなリングをプレゼントしたんやね~!!
こったん、がんばったいのりんこさんにちゅーしてあげたんやね!
エエ子や~!!
きっと、ひーママさんとご家族にいい一年になりますよ~!!

| 権造おかん | 2012/05/21 23:06 | URL |

お返事です

★じゅんさま
ありがとうございます^^
そうですね、とても良い誕生日でした♪

今年は悲しいことの少ない1年にしたいです!

★チビトジさま
こんにちは!
ありがとうございます!!
すごいでしょ~~~。もうずっと前からわかってたんだけど、自分とは本当は関係ないのに
なんだか嬉しくなっちゃう出来事でしたよ~^^
確かに忙しい時間だったもんねー。残念だったね。
こんな写真でもありがたがってもらえてよかった^^;

てるてるいのりんこ、がんばったよ!

★誕の母さま
こんにちは!

ありがとうございます^^
ご利益だったのかどうかわかりませんけど、願いを届けてくれたかと^^;
ほんと、無事に見られて嬉しかったです。

ん~!指輪にはあまり興味がないんだけど、そういわれるとなんか素敵に思えてくるから不思議(笑

良いことがいっぱいある1年になるといいな~^^

★ポチさま
ありがとうございます^^

そうか、私はお空からプレゼントをもらったのか~!!
やったね。
日食ってワクワクしちゃうよね。月食だって、初めて見たときは必死で起きて見てたもんね(笑
てるてるいのりんこ、かわいいでしょ?
なんか丸い頭見てたら、コレはいけそうだ!って思ってね(笑
こったんが、ティッシュを被ってると興味持って近づくの。
普通にしてたら通り過ぎるのに、不思議よ~~^^;

昨日は朝のうちに、一日分のテンション使い果たしたよね(笑

★オーコさま
ありがとうございます^^
そうなんですよ。今年の誕生日は忘れないと思います。

前日にお空が曇ってきたので、あ!って思いついたんです(笑
ま~るい頭がピッタリだし。
写真なんて、撮れると思ってなかったんですけど、なんとかかんとか撮れましたww
こったんは、てるてるいのりんこなら、好きらしいですよ^^

リンク、ありがとうございます!私もリンク少し整理しないと・・・多すぎて全部表示されないんですよ^^;

★右京さま
ありがとうございますぅ~~!!
そうなんですよ。歴史的な日食!たまたま誕生日♪
てるてるコスプレ、白い頭見てたら・・・むずむずしたんですね(笑

毎日、インコズからかなりのHappyもらってるんですけどね。嬉しい限りです^^

★権造おかんさま

いのりんこ、活用法です(笑
自分の誕生日じゃなかったら、日食にこんなに意欲的になったかどうか^^;
いのりんこがお天気のお願いを届けてくれたんですよ、きっと。
こったん、普段はあまり興味示さないのに、ママの意図を知ってるかのように
連日、いい仕事してくれました(笑
いい1年になるといいなぁ^^

| ひーママ | 2012/05/22 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/832-333e7178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT