Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日だし、モフな画像で癒されてみませんか?



我が家のセキセイボーイズは、とても無防備。


遊んでる間、望遠で追いかけているといくらでも撮れるかもしれない

「モフ画像」


でも、基本スリム(といっても、こたは37gあります^^;)なボーイズ

モフっとした瞬間をキレイに捉えるのってやっぱり難しい。
だって、モフってする瞬間って動いてることが多いですよね?



前置きが長くなってしまいましたが、

今日は土曜日。お休みの方も多いかと思いまして
今週の疲れを癒す「モフ画像」を選んでみました^^


ちゃー

茶々丸くんのモコヘッド^^






一瞬のモフちりも、ご用意しました^^;




こったんは、


こたろう

上にいることも多いので、ちりの撮影には事欠かず(笑



こたろう


テーブルの上でも、クルクルと遊んでいると
こんなことも、本当にしょっちゅうなんです^^

相変わらずグンゼの白ぱんちゅでしょ。


でも、今日は「ちり」よりもママが気に入ったのは


こたろう

これ。

まるで、全身モンペみたいなマルもふな体が可愛くて



どうでしたか?

癒されていただけましたか?


オカメのモフもいいけど、セキセイのちっちゃいモフもいいよね



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 09:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~^^

モコ、もふ、ぷわっと、ま~癒し画像ですね~
小さいコに会いたくなります^^
そうそう、我が家にもいのりんこちゃん達3羽が仲間入り♪
また賑やかになった~

今度の金曜日、遠足で八木山動物公園に行きます!
久しぶりの仙台、地震後に行くのは初めてだし・・・
でもいまいち仙台のどのあたりなのかわかってませんw

| チビトジ | 2012/05/19 19:35 | URL |

こんばんは^^

癒されるぅ~(*´ω`)
ぱふ♪も、もふ♪も、全身もんぺも、ぜんぶいいねっ(*^○^*)
ぴーちゃんは全身パンタロン(古い?)みたいになるんだよー^^

| ポチ | 2012/05/19 23:43 | URL |

どれも最高

これで、元気に
仕事に行けま~す^^

(人'▽`)ありがとう☆ネッ(oゝД・)b

| taketiicyha | 2012/05/20 02:16 | URL |

無防備なのもきっと飼い主似(笑)
飼い主さんがおおらかに育てるとおおらかな動きになるんでしょうね、きっと。
↓で書かれていた女の子の抱卵中のお腹の羽、
以前いたセキセイの女の子はお腹だけつるっぱげに抜いてましたよ。
その羽をベッドのように巣箱にしいてました。
母の愛だよね(T_T)

| きみまる | 2012/05/20 02:21 | URL |

お返事です

★チビトジさま
おー!久しぶり^^

癒されてもらえましたか~^^
小さい子のモフもかわいいからね。会いたいでしょうね。
あら!いのりんこお迎えしてくれたの?
ありがとね~~~!!
かわいがってあげてくださいね^^

なんと!幼稚園で仙台まで遠足!?すごいね~。
お天気良くなるといいね。
あ~。八木山はチビトジさんが知ってる方向じゃないわ~(笑

★ポチさま
こんにちは!

癒されるよね^^
いつも、ぴーちゃんのまぁるい体つきに癒されているけど
うちの子も負けずに癒し画像集めてみました^^
ぴーちゃんは、裾がふぁさ~ってなるからね。
おしゃれさんだよね^^

★taketiicyhaさま
元気出ましたか~!!

きっと、そちらにもかわいいモフがいっぱいだとは思いますが
こちらのモフでも癒されてもらえてよかったです^^

★きみまるさま

ええっ!!そうか。確かに私も無防備かも・・・。
迂闊な写真も多いもんねぇ^^;
良い言い方をすればおおらかなんだわね。
おおらかに育ててることは間違いないわ、それが良いと思ってるし^^

そうだよね。
私もそういう子のお腹を見たことがあって、母の愛の強さに驚きました。
小さな動物は愛情も深いし、でもとても厳しいし、すごいよね~。

| ひーママ | 2012/05/20 09:42 | URL |

モフモフと白いおパンツ、ありがとうございました~!!
ちゃーちゃん、おしゃべりもかわいいねぇ♪
こったんの全身モフモフ、触ってみたいよ~♪

| 権造おかん | 2012/05/20 09:49 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
おかんさんちには、モフがいっぱいでいいですよね~!!
うさモフからもっちぃモフまで大きさもとりどりで^^
こったん、女性になら触らせてくれるかも・・・?
ケージ越し限定ですけど^^;

| ひーママ | 2012/05/20 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/830-7a545974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT