Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋でも!




それは、昨日のこと!


ひー



うんうん。



こたろう



そうそう^^




ちゃー


見つけちゃいましたっヾ(@^▽^@)ノ



いのりんこ


とうとう、名古屋で「いのりんこ」発見です!!!


名古屋のモゾワンダーシティ内の「ヴィレッジヴァンガード」レジ横の
マスコットがいっぱいぶら下がっているところで見つけました。

新宿のヴィレヴァンにあったと聞いて、行ってみた所、発見です。


なんかねー。


ひとこと「感動」ですよ。

ジーンとしちゃって、涙うるうる。
どうか、たくさんの人にお迎えしてもらえますように!と。

景気づけに自分でも買おうかと思ったんだけど、持ってるしねぇ^^;


うちのパパは、オカメちゃんを少し上の位置に移動させてました(笑

いまひとつ、目につきにくい場所だけど・・・どうか売れますように(-人-)



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさんでかしたでち!
うれしいでちね!

ちゃーちゃんのもふもふ
かわいいでちね。

| いのりんこっこ | 2012/05/14 10:13 | URL |

ひーママさん凄い凄い!!
ついにショップで売られているところを見たんですね!(^^)!

私も自分の目で見てみたくて、ゴールデンウイークに
いくつか当たってみたんですが・・・
こんなに早く栃木に来る事はないようです(笑
というわけで、おとなしくネットで注文させてもらいました~

早く来ないかな~

| まあ | 2012/05/14 18:00 | URL |

よかったですねー(^^)/

ひーママさん
こんばんはー(^^)。

とうとう名古屋で!!
よかったですねー(^^)b。

ちゃーちゃんモデルが追加で(笑)後二羽欲しくて、
昨日、東京町田のキートスさんへ行ってきました。
(うちの近くなのです)

店頭在庫は、
ひーちゃん×二羽
こったん×一羽
ちゃーちゃん×二羽 でした。

「二羽連れて帰っちゃうと、お店に居なくなっちゃうなー」
と思って、一羽だけお迎えしてきました。


名古屋のお店には、沢山居ていいですね~(^^)

| takechan | 2012/05/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

やったー!\(^○^)/ いのりんこちゃん名古屋にも進出おめでとう!(*^○^*)
嬉しいね♪嬉しいね♪
もっと、たーくさんの種類のコたんが出来て、いのりんこコーナーなんて出来ちゃったら。。♪なんて思っちゃうよ(*^^*)
今日は、すじ母さんのブログでも、オーコさんのブログでも、いのりんこちゃんが出てたよ^^
いのりんこちゃんの輪、広がってるね!(^○^)

| ポチ | 2012/05/14 23:32 | URL |

お返事です

★いのりんこっこさま

ふっふっふ。でかしたよ~~~♪
うれしいね、うれしいね~。
もっとたくさんのお店に置かれるといいね。

★まあさま
見たのよ~~~~!!とうとう見たのよ。

それも、良く行くショッピングセンターだったから
かなりテンション上がりました^^
ゴールデンウィークには、まだ見つからなかったのよ。
だから、まだまだこれからかも。

見つけたら教えてくださいね^^

★takechanさま
こんにちは!

そうなんです、やっと名古屋で見つけました。

店頭の在庫はどんどん買ってください(笑
お迎え大歓迎ですよ!!
在庫がなくなったら、追加注文してくれるかもしれないし
そうしたら、売れる数も増えるかもですから^^
ご遠慮なさらず(笑

名古屋のお店はいっぱいいたので逆に心配になったので
こんど買ってこようかと思っているくらいです^^;

★ポチさま
こんにちは!
名古屋で見つけたよ~~~!!
良く行くショッピングセンターだったので、飛び上がってしまいました。
一緒にいたパパが「テンション上がりすぎてて恥ずかしかった」って^^;
そんなことないと思うんだけどねぇ~。

夢はいのりんこコーナーだよね~。
大きなぬいぐるみとか、文具とか出たらいいのにね~。

オーコさんとすじ母さんのブログ見てきたよ~。
いわきの人がお迎えしてくれててすごく嬉しかったよ~。
お友達も持ってたって言ってたね!嬉しいね^^

| ひーママ | 2012/05/15 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/824-b46d06c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT