Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背伸びがかわいい




さあ!今日から普通の生活に戻りますね!

なんて、うちは全く関係なかったのでずっと普通だったんですが^^;



それにしても、昨日はGW最終日だというのにまた災害が起きてしまいましたね。
なんでこう次々と・・・。まだまだ「いのりんこ」パワーが足りないかしらね。

昨日、悲しい辛いことがあった方にお見舞い申し上げます。



****************************


さて!元気を出して欲しいので・・・



元気なこの子


ちゃー


の、元気な動画で


元気を出してください♪



ちょっとピントが合わなくて・・・なんだけど
背伸び気味に走るアンヨにご注目~





なんだか、楽しそうで元気がでるよね!!



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




いのりんこ

「悲しい人、辛い人、がんばっている人たちのために、いのるでち。」



スポンサーサイト

| 茶々丸 | 09:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

あははっ! 早い早いっ♪
見事な足さばきで フットワークも軽っ☆

GW は私も関係ない職なので
ちょっと疲れ気味だったけど
ちゃーちゃんのおかげで 元気貰えました♪
ありがとうっ!!



本当に ね
ここ最近 暗くって不幸な事ばっかり★
事件や事故 災害が多すぎる・・・
傍若無人な人類に 
自然が怒っているのか? とも
思ってしまう・・・

もっと謙虚な気持ちで
いろんな事に感謝して
悲しい人 辛い思いをした方の為に
祈ろうとおもいます





| 誕の母 | 2012/05/07 10:57 | URL |

こんにちは~~
ホントに災害だらけのGWでしたね(涙)
天気も悪かったし・・・
そろそろ気が緩んできてるから
もっと用心しなさいってことなんでしょうか・・・

ちゃーちゃんのタカタカ、久しぶりにみました♪
太ももが!!(激萌)
楽しそうなインコちゃん見るとほっとしますね!
鳥さん飼っててよかったって思える瞬間です。

| ayame | 2012/05/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

背伸びでタカタカちゃーちゃん♪かわいいー(*^○^*)
長~~~くなって、ママのお手手を追っかけるんだね(o^-^o)
元気がないヒトも、タカタカちゃーちゃんを見たらきっと元気になるよ^-^
でも、張り切りすぎるとまたお腹ぐぅ~ってなっちゃうよ(*´m`)

| ポチ | 2012/05/07 19:28 | URL |

背伸びでタカタカ
なんだか、見えない糸で
操られているようでめちゃくちゃ可愛いよ^^
足音もなかなかいい感じ~

| taketiicyha | 2012/05/08 02:19 | URL |

お返事です

★誕の母さま
背伸びしてるから、タッタカタッタカって感じもするでしょ^^
元気が出たらよかったです。

それでも、交通事故の死者数は例年より少なかったそうです。
案外知らないもんなんですね。
大きな事故以外はそんなにニュースにならないからかしら?
事故は困るけど、避けようがない自然災害は気の毒としか言いようがないし
いつ自分にも起こるかわからないしね。
怖いですよね。

★ayameさま
こんにちは^^
事故だけじゃなく、災害が多くてねぇ・・・。
家でのんびりしてたのに・・て、ちょっと悲しいよね。
もう、何に用心したらいいのかわからなくなっちゃいそうです。
でも、用心しないとですよね。

本当にね~~。こういうかわいい姿を見ていられるから
ホッとするし、癒されるんだよね~。
足の動きがかわいくて^^
一緒に暮らす幸せ!ですよね。

★ポチさま
こんにちは!

ただ走るだけじゃなくて、背伸びしてるからスキップみたいになるのが
なんかかわいくて、動画撮っちゃったよ^^
相変わらず、ママのお手手を追いかけてます(笑
お腹グーーーってなってたかも!!

★taketiicyhaさま
そうそう、よく言われるんですよ。
見えない糸で引っ張られてるみたい~~って^^
足音も、いい味出しますよね!

| ひーママ | 2012/05/08 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/818-d6eddc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT