Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しい気がするでし




ひーちゃんが、おタマを産んでから5日目。
いま、タマちゃんは2コ。

3日目から、ケージのカバーを取るとピーピー、ピーピーと
抗議?なのか、パパを呼ぶのか?うるさくて

仕方がないので、カバーをかけて少し開けててあげると
さっさとタマちゃんを集めてきて


ひー

どっしり。


カバーの開ける場所も、ここじゃなきゃダメみたいで^^;
普通、影になるようにしたほうがいいかと思うけど、モロに見える場所で
「どっしり」・・・不思議(笑


こんなひーちゃんなもんで、ケージに飛びついていけない子が



こたろう


「なんか、つまらないでし。」
昨日と同じような写真だけど、これは今朝の写真(笑


そう。なんかつまらないよね。
ママも、そう思うよ(笑


そこへ、にーちゃんがやってきて


ちゃー、こた


暇そうなこったんを構ってくれました^^


やるね~~~。


春男スイッチが入ってるから、こたろうを放ったらかし気味なんだけど
ちゃんと、気にしてくれてるんだね!


よかったね、こったん



***********************************

「いのりんこ」のHPのバナーを右側に貼りました。
通販とか、お店情報を見たいときに使ってくださいね!

お店発見情報、まだまだ受付け中です!

***********************************



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~
ひーちゃん、ママしてますねぇ・・・
写真のお顔は怒ってるように見えるけど
明るいところで実は見てて欲しい思いと
母なる真剣な思いとが交錯してるのかな~
2コならまだまだ続きそうですが^^;
つるんと安産でありますように。
ちゃーちゃんとこったんは本当に仲の良い兄弟ですね。
将来的にはブラザーズで飼いたいと思ってる私です。
ちゃーちゃんとこったん見て勉強中です^^

| ayame | 2012/05/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
ひーちゃん、カバー全部はダメだけど
それだけだったらいいんですね~。
ちらっとは気にしてほしいのかな?(笑)

あいかわらず、ちゃーちゃん、こったんコンビは
カワイイですね♪

今日、いのりんこちゃん届きました~。
久しぶりにブログに載せようかと思ったんですが
なんだか最近のぺログーさん変なのがあるので・・
載せれないんですが・・・
とっちゅのところに飾ったのと。
あとは、毎日連れていける(笑)
鍵につけようかなぁと思ってます。



| のんの | 2012/05/01 20:07 | URL |

お返事です

★ayameさま
こんにちは^^
ママしてますよ~~。カメラ向けるとやっぱり怒ります^^;
ママが覗いても怒りますから。パパだと怒らないから、やっぱり
相棒はパパだと思ってるんですね。
ひーちゃんは4個が基本なので、たぶんそのくらいだと思いますよ。
タマゴが増えると、徐々に暗いほうに行くみたいな気がしてます。
明日には見える場所も変えるかも。

ブラザーズは、すごく仲良しだと本当にBLになって困ることもあるみたいですが
うちはほどほどなので、いいかもしれないですよ^^
ブラザーズ・・・いいですよ~。

★のんのさま
こんにちは^^
カバーね、全部閉めてもいいんだけど、こっちが不安で(笑
でも、あけるならこの場所じゃないと落ち着かないみたいなんです。面白いですよ。
また状況や気分で変わるかもですけど(笑

セキセイボーイズはかわいいです。
たまらんです^^

いのりんこ、お迎えしてくださったのねー。
ペログー、変なのあるのは前からだよ(笑
今も荒らされるからねー。放っておいてくれ!!だよ。
あ!私も鍵につけるつもりです。でも汚れるから、汚れたらまたお迎えしなきゃなー、です(笑

| ひーママ | 2012/05/02 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/813-acc5e69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT