Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のインコズと我が家のいのりんこ




GW3日目ですね。

どうも今年は各地で嫌な交通事故や、ヘンな事故が多いので
お出かけのみなさなはお気をつけくださいね!

そういうひーママは、右手の人差し指が曲がらなくなって困ってます。



さて、そんな今日のひーママ家。(どんなんや?)

インコズは今日も元気。



まずは長女のひーちゃん


今朝、起きたらタマちゃんがひとつ増えてました。
予想通りですが^^;


ひー


夜、しっかりと抱卵されていたので
気持ち良さそうにのび~~~、そして


ひー


カルシウム補給!


しっかりしてます。

抱卵してるときって、朝、ちゃんと出してやらないと
大きなフンを溜めてますからね。体重はかる、フンをする!です。



長男、ちゃーちゃん


ちゃー

GWのサービスショット!

万年春男ですが、本当の春を満喫中でして、もー!うるさいです(笑
頭、手、足、ママとパパのどの部位でもいいし、携帯でも、洗濯ばさみでも
電源のプラグでもいいし、充電器の端っこでもいいし、ダッフィーでもいい
ああ、書ききれない節操ナシ!!!

でも、おおかた邪魔してるあたりママもたいしたもんだ(笑


次男は

ひーちゃんのストーカーに飽きたら


こたろう


ママがカメラを向けてるのに気付いて



こたろう


飛んできます。最近、ママよりひーちゃんが気になるみたいだから
結構放っておいてるんですが、やっぱりこうして飛んできてくれます^^

かわいいやつ♪


GWでも、なんの変わりも無い我が家です^^


あ、そうそう。

そんな我が家にも、ニューいのりんこが!


いのりんこ


「量産型でち。」

「袋にギュってなってるでし。」

「出さないのでしゅよ。」


いのりんこ


「このまま、ママの家族のおうちのいくでしゅのよ」



そう。ママのママとパパのおうちと、おねいちゃんのおうち。
もう1セットは我が家用、その子たちが届いたら、キミたちはケースに入って
殿堂入りしてもらいます。初期プロトタイプだから(笑


お迎えしてくださったみなさん、ありがとうございます。
ひーママも無事にお迎えいたしましたよ^^


「いのりんこ」のショップ情報などはHPでどうぞ!

いのりんこ



↓Bひーママ家のインコズと「いのりんこ」をポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、しなくても良いがんばりをしてますね(汗)
ちゃーちゃんみたいにママに飛んでくるこってほんと可愛いですよね!
かしわも飼い主に向かって飛んでくるのですが、
さすがに体重が重い分衝撃が強くて飼い主辛いです(苦笑)

GWのちゃーちゃんサービスショットごちそうさまです!

| きみまる | 2012/04/30 12:24 | URL |

ひーちゃん!カルシウムは大切よね!
わたしはねえ、右人差し指と左親指が痛くてねえ^^;

ぎゅっとつまったいのりんこ。
「出さないのでしゅよ。」の一言にドキッとしたり。
じつはあまりにもかわいいのでそのままぎゅっとしておこうかと思ったの^^;
いまはちゃんとかざってありますよ~

| ぽんのママ | 2012/04/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ちゃ~ちゃん
サービス(人'▽`)ありがとう☆ネッ(oゝД・)b

そうそう、袋にぎゅって入って来たよ^^
ひーママさんの家族の所に
飛んで行くんだねぇ~

また、いのりんこの輪が増えるね(o´・∀・`o)ニコッ♪

| taketiicyha | 2012/04/30 16:37 | URL |

ちゃーちゃんのモフモフおちり、いつ見てもかわゆいですね~
こったんの突撃もわかる気がする~
琉たんも私の頭に向かって突撃してくるから
ひーちゃんは玉ちゃん何個産むのかな?
身体に負担がかかるからなるべく少ないほうがいいよね

いのりんこ、我が家にもギュっと詰まって届きましたよ
ちょっと早いけど母の日にのプレゼントでちゃーちゃんバージョンが飛んで行っちゃいました
他の2羽も欲しいと母が言うので、また注文しちゃいましたよ!
一体何セット頼むんだろ(笑)

久し振りにブログアップしました
もちろん「いのりんこ」ネタでね

| はじゅ | 2012/04/30 21:57 | URL |

こんばんは^^

ちゃーちゃんのぽふぽふGW大サービス♪(* ̄・・ ̄*)
もっと!もっとサービスしてほしいなぁー(* ̄ω ̄*)
いのりんこちゃん、うちにも無事に届きました^^
さっそくちゃーちゃんはお友達のおうちに旅立ったよ~^^
ダッフィー持ってるの?いいな♪いいな♪(*^○^*)

| ポチ | 2012/04/30 23:08 | URL |

お返事です

★きみまるさま
でしょ~。
なんか頑張りたいみたいなのよ。
ちゃーも、こったんも、ちゃんと飛んできてくれるからかわいいったらないですよ。
かしわちゃん・・・わかります、わかります^^
ミモがよく顔に向かって飛んできたので(笑
間違ってる~~~!!ってよく言ってました。
痛いですもんね^^;

ちゃーは今、春男なので無防備です(笑

★ぽんのママさま
ミモみたいにならないでよ、て、そればっかりなんですよ。
でも、ひーちゃんはひとり余裕な顔してます^^;
指がね、曲がらなくなっちゃって。少し良くなったんだけど
まだギュっとは握れないわ。

ぎゅうぎゅうのいのりんこもかわいいですよね(笑
包みなおすのも面倒だから、このまま送るの^^;
飾って、たまにつれて歩いてあげてね!

★taketiicyhaさま
こんにちは!
ふふ。無防備な春男のチリですが(笑

ぎゅってなってると、かわいそうな気がしたり、かわいかったりで
複雑な気持ちになりますね^^;

★はじゅさま
ちゃーは、本当に無防備だから、いつでも撮り放題なんだけどね(笑
うちのセキセイズはママに飛んでくるのが普通だからね^^
ひーちゃんは基本少ないんですよ。だから今回もそんなには、って思うんだけど。

ふふ、いのりんこお買い上げありがとうございます^^
追加まで!ですね(笑

ブログもありがとう~^^

★ポチさま
こんにちは!

ぴーちゃんを見習って、GWの大サービスです。
1個だけだけどね。
無事に届きましたか^^
お友達の分まで、ありがとう。

ダッフィー、うちには結構たくさんいますよ^^

| ひーママ | 2012/05/01 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/812-7a14e592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT