Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちばん!でち♪




昨日、いよいよ「いのりんこ」が発売になり


いのりんこ
新宿のようす。(takechanさまから送っていただきました)


多くの方にお迎え、または、お迎え準備をしてくださいました!
ウェブショップからのみなさんは、到着を待ってらっしゃるかと^^


ひーママは・・・


昨日、行ける範囲でありそうな場所をウロツキましたが、残念ながら
出会えませんでした・・・。なので、やっぱりネットか・・・(笑

いつか、名古屋のお店でも並んでるのが見られることを願いつつ・・・



さて、その「いのりんこ」ウェブショップ


昨日の売り上げの1位は
「ちゃーちゃんバージョン」のブルーの子だったんだって!


ちゃー


よかったね^^

(あれだけ、人気者になりたがってたもんね)


ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー




ちゃー


嬉しそうです^^

「いのりんこ」をお迎えしてくださったみなさんに、感謝だね^^



あ!!そうそう。

携帯しかないから、ウェブショップから買えないわ
という、あなたにお知らせです!!

いのりんこ

いのりんこのHPのなかに「おてがみほしいでち」というところから
「ウェブショップに入れません!いのりんこ、欲しいです!」と
メールすると、(もっと具体的でもいいです^^;)会社のほうで
買えるように連絡があるはずなので、やってみてください。

携帯から、購入できるようになるかもですが、それを待つよりは
ずっと早いと思います!会社に了解をいただいてるので、どんどん注文してね。


また、もしどこかで「いのりんこ」が売ってたら
ぜひぜひ、教えてくださいませ!!




↓Bひーママ家のインコズと「いのりんこ」をポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| 茶々丸 | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

さすがちゃーちゃん!
かくいう私もちゃーちゃんをぽちっとな
してきましたよ
到着が楽しみです

| こけっこっこ~ | 2012/04/26 10:22 | URL |

ちゃーちゃん嬉しくて一周しちゃったのねー!!そうなの!!携帯から買えなくて、でもいのりんこさんのためならエンヤコラと嫌いなPC立ち上げました(^w^)携帯から買えるようになったら嬉しいな♪またみくしでつぶやきます(^w^)今日お金振り込んできま~す♪週末お店に探しに行きますね~ん♪インコガチャも(*^-^*)

| はるか | 2012/04/26 10:36 | URL |

楽しみ(o^∀^o)

ひーママさん(o^∀^o)
携帯からいのりんこ買いました!お金振り込んできたので、到着待ちです♪3羽ともお迎えしますよ(≧∇≦)ちゃーちゃん嬉しそう(o^∀^o)
可愛い~☆

| みどりぴぃママ | 2012/04/26 11:43 | URL |

おお~ちゃーちゃんの在庫がぁ!!!って見ては喜んでいた一人です^^;
ちゃーちゃん、よかったねえ♪
うちにはいつごろ届くかなあ・・・

| ぽんのママ | 2012/04/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

写真うまーい!

ちゃーちゃんの飛躍姿、美しいです。ひーママさん上手!
うちも昔は羽広げてるところ撮れたんですが、最近成功したためしがないです。成長とともに動きが早くなってるのかなー。そろそろ老齢だからにぶくなってもよさそうなもんですが。。インコの性格にもよりますがセキセイってチャカチャカしてて静止してないから撮るの難しい!

| fc | 2012/04/26 14:19 | URL |

こんにちは^^

連絡くれたメールのお返事、うたた寝してて寝ぼけてたから、もう携帯から買えるようになったのかと思っちゃって、ごめんね~^人^;

おー!ちゃーちゃんが1番だったんだぁ(*・∀・)
ちゃーちゃん、嬉しそうー(*^○^*)
あとねー、レインボーと、ルチノーと、アルビノが欲しいなー♪

| ポチ | 2012/04/26 14:27 | URL |

初めまして

ひーママさん こんばんは 初めまして。
こうたったと申します。
いつもちゃーちゃんとこったんとひーお嬢ちゃまに癒されております^^
新宿在住なのですが TAKECHANさんが撮られたお店は
どこか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
これからも可愛いお子ちゃまたちのお話楽しみにしています。

| こうたった | 2012/04/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★こけこっこ~さま
こんにちは!

やっぱり、ブルーの子を一度は飼ったって言う人が多いのかもしれないですね(笑
到着、まだかな?
かわいがってやってください^^

★はるかさま
おお、PCあるんだ(笑
じゃあ大丈夫でしたね^^
探し物が見つかりますように、いのりんこ。

★みどりぴぃママさま
こんにちは!
ポチさんから、そのことを聞いて急いでブログアップしましたww
頑張ってくださって、本当にありがとうです。

★ぽんのママさま
こんにちは!
届いたのかな?
ちゃーの在庫が減っていくの、見ちゃったよね(笑
私も時々見てました^^;

★fcさま
こんにちは!

ふふ、ちょっと上達したでしょうかね^^;
連写ですが、ちゃーがキレイに写りました♪

セキセイは動きが早いですからね~。
本気で飛んでるときのほうが、わりと撮れて、ピョン!なんてのは
滅多に撮れないですよ。

★ポチさま
こんにちは!
いえいえ、こちらこそ最後のメール気付かないで^^;
携帯変えたから、まだ使えてないんだ~ちゃんと。。。

いっぱい欲しいよね。
大きいのも欲しいよね。昨日社長さんにちょっと言っておいたよ(笑
チビッコいっぱい売れてくれたらいいなぁ。

★こうたったさま
初めまして^^
ありがとうございます。

お、新宿のショップは西武新宿ペペ4F・Kiitos新宿店だそうです。
また、コメントしてくださいね。

| ひーママ | 2012/04/27 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/808-c6cb2cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT