Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ、明日!




わくわくしながら待ったいた「いのりんこ」の発売日が
いよいよ、明日になりました。


現在わかっている販売店は「いのりんこ」のブログにあるとおりです。



でも、販売店はこれだけじゃないはず。
きっと、もっといろんなところに並ぶ・・・んじゃないかな・・・


このまえ、どうしようか考えてたひーママ家のインコズ。


ひー


「いのりんこ」たちと相談です。


ママや、会社でわからないんだからねー。どうしようかねー。



ひー


お?

な~るほどぉ!!

ブログやツィッターを見てくださってる方々にってことね?



ひー


そうだね^^

ママひとりじゃ、この辺しか探せないしね。


と、言うわけで


ちゃー


はい^^


探して・・・というよりも

「ここにあったよ!」って、見かけたら、教えていただきたいのです。


ツィッターだったら「いのりんこ」宛に写真つきでツィートしたり
コメントで、あそこにあったよ!って教えてくださっても嬉しいし
たまたま買い物に行ったときに見かけたら、教えて欲しいんです!

もちろん、いのりんこのHPに直接でもいいですよ^^


もし、お迎えしてくださったら感想も聞けたら嬉しいなぁ。

もっと大きなサイズが出来たらいいな!って仰る方も多いから
そのためにも、チビッコたちが1個でも多くお迎えされてほしいし~~~♪


あああ、こうして記事を書いててもワクワクしちゃうわ。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!!



↓Bひーママ家のインコズと「いのりんこ」を
ポチポチポチ!っと応援してね!↓P


バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***








スポンサーサイト

| 祈りンコ | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv-278いよいよ明日ですね!楽しみにしてます(*^_^*)
私も店頭にあるの見たいので、福岡より探してみますね!!見つかるといいなぁ・・・。すぐ見つからなかったら、ネットいきますe-78

| じゅん | 2012/04/24 09:58 | URL |

こんにちは~♪

いよいよ 明日ですね♪
私はネットで買っちゃいますよ☆

近所には売ってなさそうだから
大阪に行ったときにでも
ちょっと探してみますね♪

あ~♪ 大きいサイズのも良いですね!
私的にはノーマルオカメバージョンがあったら
うれしいかも!!!

種類が増えてったら どんどん買い足しちゃいますよ☆

| 誕の母 | 2012/04/24 10:40 | URL |

こんにちは!
そもそも、いのりんこが並びそうなお店を探さないと^^;
なんたって駅にいっただけで迷子ですからw

抱っこして両手でギューってできるくらいの大きさのが欲しい!
白ハルも黄ハルもノーマルグリーンだっていたらうれしいなあ~

もちろんチビッコたちみんなお迎えしますよ!

| ぽんのママ | 2012/04/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げでゴメンなさい。
すっかりご無沙汰ですが・・・

いよいよ明日ですね~♪
なんだか自分のことのようにワクワクしちゃうなぁ(*^▽^*)
栃木でも売ってくれるかしら?
雑貨屋さんとかありそうな所、見てみますね!
無かったらネットかな~

| まあ | 2012/04/24 18:14 | URL |

明日ですね

いよいよ発売なんですね^^
探しますとも!!

おもちゃ売り場かなぁ~?
雑貨屋さんかなぁ~?
大手スーパーかなぁ~?

関東地区限定ってことないですよね?

ひーママさんの所で、通販してくれると
一番いいんだけどなぁ~お願い(人'д`o)

| taketiicyha | 2012/04/24 19:09 | URL |

いよいよ明日か~!!
大阪はどこで売ってるのかな~??
三番街のおもちゃ屋さんあたり、探してみます!!

| 権造おかん | 2012/04/24 20:27 | URL |

こんばんは

いよいよですね~
梅田なら確実にみかけることでしょうね~
でも私はウェブショップで早く手に入れたいですわ^^

| こけっこっこ~ | 2012/04/24 21:57 | URL |

こんばんは^^

いよいよ明日!!
楽しみにしてますよー(^○^)
黒部アピタで売ってくれますように!(笑)
Yプラザにも♪(^○^)v

| ポチ | 2012/04/24 22:45 | URL |

こんばんはひーママさん!久しぶりです<m(__)m>ご無沙汰してます!
いのりんこ~ずっとずっと気になっていて
欲しい~と思いながらいます!
名古屋でもあるかしら!通販でも買えるのかな??私は携帯のみなんですよもしもお見かけしたら必ずお知らせします(o^∀^o)

| みどりぴぃママ | 2012/04/24 22:58 | URL |

お返事です

★じゅんさま
こんにちは!
探して見つかったら、ぜひ教えてくださいね!
ネットショップもオープンしたので、ぜひ利用してください。

★誕の母さま
こんにちは^^
ネットショップはオープンしたようです!
どうぞ、買っちゃってください^^

もし、見かけたらどこにあったか教えてくださいね!

大きなサイズ、すごくいいんですよ!
ギュ!って抱きしめられるサイズも欲しいです。
ノーマルオカメちゃん、欲しい人多いと思いますよ。
種類も増えるといいですね~!!

★ぽんのママさま
こんにちは!

ふふ。楽しみながら探してね。
もうネットでお迎えしたらしいし(笑

★まあさま
いえいえ、いいのよ^^

なかなか見つからないかもなので、ネットでもぜんぜんいいんですよ!
もし、見かけたら教えてくださいね!!

★taketiicyhaさま
こんにちは!

探すのも楽しいですけどね~。
限定ってことはないです。ただどの程度広がるかも知らないの^^;

ネットショップはいのりんこのHPでやってます。
ぜひ、ご利用くださいね!

★権造おかんさま

大阪でも見つかるかな~~。
見つけたら、教えてくださいね!!

★こけこっこ~さま
いよいよです~~~~!!

梅田にありますかね?
大阪は、探してくれる人が多いから見つかるかな~。

もちろん!ウェブショップでお迎えください!
もうオープンしてますよ^^

★ポチさま
こんにちは!

楽しみだよ~~~。
実際に見られたらいいんだけどなぁ~。
アピタにあったら、いいよね。
雑貨屋さんの多いショッピングセンターに探しに行くよ!

★みどりぴぃママさま
こんにちは^^
ブログ、こっそり拝見してますよ(笑

名古屋にあるかしらね!見つけたら私も行くので教えてくださいね(笑
通販もあります。ウェブショップオープンしてますよ!!

| ひーママ | 2012/04/25 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/806-8f8d6f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT