Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく!だけど




ずいぶん先だと思っていた「いのりんこ」の発売が


いよいよ5日後となりました。


わくわくですね~^^



ちゃー

「どこに行けば買えるかわかったでちか?」


そうだねー。


それがねぇ・・・。


まだ、わからないんだよぉ。もしかしたら、売り出されるまで
わからないかもしれないよ~~~。



ちゃー


ママもね、お店に売ってる所を実際に見てみたいと
思うから、ネットでも買えるけど・・・見たいよね~。



ひー


ねー。



いのりんこ


いのりんこたちも、何か相談してるみたい。

何か、良いアイデアはないかしら??


・・・つづく・・・(つづくのかっ!!)
この続きは、きっと発売直前でしょう^^;



↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| 祈りンコ | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

いよいよですねっ!
私はネットで購入させてもらいますよ~♪

本当はお店に並んでいるのを
眺めてみたいんだけど
たぶん 大阪の梅田か難波あたりまで
行かないと 売ってないような気がするわ~

まぁ~ 手に入れば いいんですよ!
ねっ♪


| 誕の母 | 2012/04/20 16:17 | URL |

もうすぐ☆

いよいよ発売まであと5日ですね。
楽しみですね~。
店頭に並んでいるところを見たいっていうお気持ち、わかります!
ずら~りと並んだいのりんこちゃん、可愛いだろうな。
私はまずはネット販売で購入したいと思います^^

| ゆみ | 2012/04/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!

また、お邪魔しました。

発売・まだか、まだかと思ってましたがあともう少し。
待ち遠しいです。
私はネットで購入させていただきたいと思っています。

本当にわくわくします。

早く欲し~~~~い!!ヽ(≧V≦)ノ

| おけい | 2012/04/20 17:17 | URL |

こんにちは~
ふふ、ちゃーちゃんの右足が可愛い♪
そっか、実店舗販売はまだ決まってないんだ・・・
こんぱまるさんとかCAPさんには
置いて欲しいですよね・・・。
ネットで買えるとはいえ、
実際に手にとって、
あ、可愛いって思ったりもするでしょうし。
いっぱい広がるといいなぁ~~~

| ayame | 2012/04/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

ひーママさん おはようございます~
私までわくわくです~^^)
沢山並んだのを見てみたいし、目が合った子を連れて帰りたいけど
今回は自分より先に、福島の友達の所へ贈りたいのですよv-519なんにも出来ないので。。。
それと、オカメ好きな友人の分もね~
CAP!さんではあっという間に売り切れると思うわぁe-446

茶々丸くんのあんよがぁ~お茶目さんですね~
家のチャピは左を直ぐに上げますよ、逆ですねv-345

| ピヨコ | 2012/04/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★誕の母さま
こんにちは^^

はい!ありがとうございます。
どんどん、購入してください(笑

お店にね、並んでるの見たら泣いちゃうかも・・・なんてね。
どこに並んでくれるのか、すこ~しだけ情報が入ってきました。
でも、やっぱり関東エリアなんだよね~。

そうそう、お客様は手に入ればいいのよっ!!
だから、通販で買ってちょ~~~(笑

★ゆみさま
ね!!もうすぐですね^^
本当に楽しみです。
購入してくださったみなさんに、いっぱい幸せがくるように
また祈らなきゃいけないですね。
やっぱりね、お店に並ぶと「誰の目にも触れる」じゃないですか~。
興味のない人も見て「かわいいね」って思ってもらいたいなーなんて^^;

ネットで購入してくださいませ!!
ありがとうございます!!

★おけいさま
ご訪問ありがとうございます^^

もう少しになってきました!ドキドキしちゃいます。
はい、ネットで購入いただければ嬉しいです!!

ありがとうございます!!

★ayameさま
こんにちは!

髪の毛をつかもうとして、空振りしてるアンヨですよ(笑
いえ、決まってないんじゃないんです。情報がつかめないだけなんです^^;
たとえば、問屋におろしたらその先の小売店まではわからない、そんな状況です。
そうねー。
鳥さんに近いお店にはやっぱり置いてほしいですね~~。
みんなに「いのりんこ、置いてないですか?」って問い合わせしてもらって
小売店にアピールしようか(笑

★ピヨコさま
こんにちは^^

わくわくしちゃいますよね^^
どんな購入の仕方でも、買っていただければ嬉しいです。
贈り物にしていただけたら、きっと思いを届けてくれるアイテムだと思うし。

ちゃーのアンヨ、ママの髪の毛を掴もうとして空振りしてるんですよ^^
いつも、なんです(笑

| ひーママ | 2012/04/21 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/803-0f11d924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT