Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いのりんこ発売9日前、茶々丸の杞憂と願望




いのりんこの発売まで、あと9日です^^


楽しみですね~!・・・と思ったら、こんな会話が聞こえてきました



ちゃー、こた


(ほー、よくご存知ね)



ちゃー、こた


(え?なんですと?)



ちゃー、こた


(意外に冷静なこったんww)



ちゃー、こた


(気付いたか、にーちゃん^^;)




ちゃー、こた


(ふふっ。人気者はいいよね^^)



ちゃー


(正直でよろしい!)


ママがこっそりそんな話に聞き耳を立てている横に


ひー


もうひとり、聞いてる子がいました^^

そうね、確かにそんなに人気者になってどうするのよね!
今だって、十分たくさんの人たちに応援してもらってるんだからね。


そんなことより、いのりんこ、楽しみだよ!
どこのお店に並ぶのか、まだきいてないんだけどね~~。




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
体調良くなられたようで良かったです(^_^)
いやいや、もっともっと人気者になって♪…でも人気者になりすぎて私の手の届かないところへ行っちゃうのはイヤだな(-_-;)
ひ~ちゃん冷静wぢょしはいつも冷静よね(^w^)

承認ありがとうございますm(_ _)m
はい、ひーママさんのとこもちょいちょい覗いてます(P_-)友人はホント少ないから全然宣伝効果は無いと思うんだけど、たまに覗いてくれた人が気にしてくれたらなあと思ってますo(^-^)o
発売楽しみー!!長~い!!

| はるか | 2012/04/16 09:11 | URL |

こんにちは~
もうお風邪はバッチリですか?
ひーママ家のみんなは
既に人気者じゃないの~~
なんてったって今日はちゃーちゃんの
モフちりにクラクラしてますし^^
こったんの腹われ具合もいい感じです♪
ひーママさん、
いいところにロープを吊りましたねぇ(笑)
ひーちゃんはいつも冷静だけど、
時々コケたりして隙だらけなのがいいです^^
いのりんこも含めて、みんな頑張れ♪

| ayame | 2012/04/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

いよいよ発売日が近づいてきましたね~^^♪
ちゃーちゃんの素直な野望(?)は心配しなくても、
ファンが増える事は間違いないです。
すでにファンの人達ももっともっと、
ひーママ家のみんなのこと好きになるのよ~(*^^)v

やや見上げるポジションのロープは絶好の撮影ポイントですね(笑)
狙ってないようで狙ってるような後姿がいいわ~(^O^)/

| WOODSTOCK | 2012/04/16 18:35 | URL |

こんばんは^^

いのりんこ♪もうすぐですねー(*^^*)ワクワク♪
いのりんこちゃんがいっぱい売れたら、モデルちゃんのちゃーちゃんは今も有名だけど、もっともーっと有名になれるよ(*・∀・)
取材があるかもしれないから、いつもキレイキレイにしていようね(o^-^o)

| ポチ | 2012/04/16 19:09 | URL |

発売、もうちょっとですね!!
発売されたら、ぜったい買うんだ~~!!

ちゃーちゃん、もうすでに人気者やし、
いのりんこのモデルやから、もっと人気モノになるよ!!
もっちぃがうらやましいぴ、って言うてるよ~~!!

| 権造おかん | 2012/04/16 21:58 | URL |

お返事です

★はるかさま
こんにちは^^

なんとか、風邪はよくなりました。あとは、元気が回復するように!です。
人気者・・・になれますかね(笑
手の届かないところには、行かないですよ^^;
ずーっとこんな感じですから、きっと。

いえいえ、こちらこそ宣伝してあげようなんて思っていただけて嬉しいです。
待ち遠しいですよね~~。

★ayameさま
こんにちは^^
はい、風邪は大丈夫。あとは胃の調子が戻れば^^;
人気者・・・の自覚はないですよ(笑

そうそう、この位置のロープに望遠レンズはグッドなコンビです(笑
ついつい、どこにピントを合わせるかってなると・・・ね。
ひーちゃん、性格は冷静なんですが、運動神経がね~~。
隙だらけ、というのもその通りです。そこがかわいいんだけども。
いのりんこ、待ち遠しいです~~。

★WOODSTOCKさま
やっと、ヒトケタになりましたよ~~~!!
なんか、そんなにファンが増えるともママは思ってないんですけどね。
うちの子たちはかわいいですけども(笑
人気が出ると、あんまり迂闊なことも言えなくなるしね(爆

そう。インコたちは高いところ大好きだから、この位置はいつでも狙えるんです。
ただ、あまりにいつも「ちり」ばっかりじゃお話にならないので見過ごしてますけど~~。
かわいいでしょ、ちり^^

★ポチさま
こんにちは!

やっと、もうすぐ!って感じになってきたね~~。
ママは、別にそんなに有名にならなくてもいいと思うんだけどね。
まぁ、ちゃーもこったんもかわいいから人気が出ても仕方ないけどね(ぷ。
取材・・・じゃあ、ママもオウチの中キレイにしないとかしら?(爆

★権造おかんさま
もうちょっとですね~!
私も買うんだ~~~~っ^^

もう人気者かしらねぇ?
かわいいやつなんですけれども^^
もっちぃも、めっちゃかわいいから、人気者になれるよ!
ぎんちゃんもきたし、楽しいよね~~!

| ひーママ | 2012/04/17 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/799-6018bd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT